5ヶ月-2日、経過 | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?

随分お久し振りかもしれません。

仕事で秋田へ行ったり、歌詞が書けなくて悶々したり、相変わらず想い人には会えずgdgdしたり、


で書く元気も出ずって所です←



さてタイトル通り月一恒例の。
はい。変わりません、変わりませんねー!!!

相変わらずです。

とある先輩にマスク外している時にじーって見られて、


『その位で良かったじゃん!』

と明るく言われました。
遠目で見れば分からない位だよ、とも。でも最悪の事態なんて考えればキリが無くて、

遠目で見てどうかじゃなくて

大事なのは誰より近くで見た場合であって、


だってタレントや女優じゃないのだから

誰にでも良く見られたいのでは無くて

世間的な事では無くて

ただただ一人の相手にどう想われるか、それだけが自分の気になる大事な所で



その他大勢なんていんです。

たったそれだけ、なんですよね。


但しそれは特定の一人では無くて、それは今はあの人でも、数ヶ月後は違う人かもしれない、更にその先は?


私が誰かを愛して、その誰かに愛されようとする事の障害足り得るだろう事がただただ悔しくて言葉になりません。


とは言え手術予定までまだ3ヶ月。


なるべく現実を直視しないで時間をやり過ごす戦法で行きたいと思います。