怪我をした唇の感覚。 | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?

これは全くと言っていい程全然普通にはなって居ません。


血は出ないけど薄皮1枚剥けてる感覚、と言ったら分かりやすいでしょうか?

生の皮膚が剥き出しになってる感じ。

加えてやたら乾燥します。

乾燥して引っ張ります。

なんなら右側の無事な辺りの唇の水分まで持って行くかの様です。


まぁ、やな感じです。


手術後どうなるんだろうなぁ、と。



半年は矢張長いのですが、付き合っていかねばならない。

相変わらずマスクも忌々しい。


けれどもとりあえず夏を終えました。


そうして秋になり冬になり今年が終わり、来年には手術。


あっと言う間になんか感じられませんが、


耐えましょう、耐えるしか術が無いのですから