上がらない日々と3K | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?

3Kと言えば、汚い、キツい、危険ですね。


施工業ですがそんなに当て嵌まりはしないかと思います。
本日は内装工事の現場


そこで他部所の一人親方T氏に言われたのが

T氏『流石、どこの支店も欲しがる3K 

私『??え?あの汚いとかの?』

T氏『いや、どこの支店も欲しがってる人材がキタムラ、カガワ、クロイだから3Kとか言われてたりするんだよ』(※全て仮名です)
 
私(何じゃそりゃ、完全に初耳デスヨ)


ってなワケで仕事出来る自慢ですか、やな感じですね?いえいえ、そんなに素質有る方では無いんですよ、向上心だけ持て余しに余してますが、

けれどだからこそ、能力を評価して貰えるのは

正直嬉しいです。

ええ、ワーカホリックです

まごうことなき!!


これにはちゃんと(笑)気分上がりました。凄い持続はしませんが←


とりあえず私生活の夢に希望が無くても、変わらず仕事は頑張ろう、はい。


誰よりも出来る様になれば少しは心も慰められるだろう、とか。

依存ですね、分かってます、でもこの依存は当面やめないと思います。