おでかけ&ショッピング | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

コロナがだいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに丸一日お出かけしてきましたラブ

 

最初は教えてもらった焼き芋屋さんへ車

 

季節によって芋の種類が違うようですが、今回はシルクスイートさんでした。

壺で一本ずつていねいに焼かれたシルクスイートさんたち。

楽しいお芋新聞につつまれて、しっとりねっとりあまーいお芋さんでした。

とっても寒い日でしたが、焼き上がり時間30分前に到着して並んで買いました!

買いに行かれる方は、30分前到着がおすすめです!!

冷えた体にあったかいお芋さんで、さらにおいしかったです爆  笑

写真を取っていたら、店長さんが壺の中も見せてくれましたビックリマーク

「待受けにしてね音譜」とおちゃめな店長さんでしたウインク

 

そのあとは、いってみたかった秋保のお蕎麦屋さんへ

11時半頃だったので、余裕だよねなんて到着したら、駐車場は最後の一台が空いているだけ。

ラッキーでしたビックリマーク

ちょっと贅沢ランチしちゃいましたチュー

 

午後からは、ちょっと遠いけど頑張って新利府イオンへキラキラ

おおきい・・・

店内は、結構な人でにぎわっていました。

ひさしぶりにたくさんの人を見たような・・・

一日では回りきれないとあきらめて、一階と二階をちらっと見てきました。

目新しいお店もあって、ひさしぶりに楽しいお買い物でした。

 

感染者が減っているので、いままでよりはびくびくしないお出かけできましたOK

はやく前の日常にもどれますように・・・

 

おじぎ

 

$s-heartのブログ-エスハート