太白山 | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

太白山の麓に住んで早10年富士山

ずっと登ってみたかったものの、なかなか機会もなく

毎日眺めてばかりでしたが、今回初めて太白山に登ってきました!!

 

いざ出発走る人

 

 

話には聞いていましたが、けっこうな岩場です笑い泣き

私より体の小さな息子は鎖につかまりながら登っていきます。

ひたすら岩場を上ること30分・・・

ついに登頂ですグッド!

 

 

頂上からは太平洋が見えます。反対側には観音さまも。

最高の景色です爆  笑登り切った達成感でいっぱいです。

 

自然の中を歩きいい気分転換となりましたおねがい