DIYしてみました! | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

庭のラチェスのペンキ塗りをしたついでに、ふと目に留まった廃材・・

そのうち粗大ごみに出さねばと思ってた、旧ベッドの塊です。

 

しばし考えたのち、おもいつきましたビックリマークそうだひらめき電球

ペットフェンスを作ろう!!

目が見えなくなってから、お散歩にはあまり行けず、敷地内で遊ぶことが多くなったぽん吉しっぽフリフリ

駐車場から敷地外に出そうになり、ヒヤヒヤすることが多かったので、廃材を使ってフェンス作りですレンチ

 

100均から、すのこを購入し、木材と一緒にペンキをぬりぬり。

いろいろ組立を考えて出来た力作が。。。

 

こちらです照れキラキラ

なかなかの、出来栄え拍手

 

 

まさか、以前はベッドだったなんて、誰も思いません。。よね?

 

 

 

ビーグルしっぽ熊からだビーグルあたま行けなーい。。。ビーグルあたま。。。

 

満足得意げげに眺めてたのに、しばらくしたら。。

 

 

ぱたんダウン

 

風で倒れちゃった。

前にストッパーが必要みたいです。

さて、どうするか。。。

 

 

                               BYぽんきち