春目前 | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

 

この度、福島県沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

3月に入り、暖かくなるのかと思いきや寒い日が続いていますね。
ただ暖かくなると、花粉も増えて花粉症の方たちは大変ですよね・・・。

 

そんな中心あたたまるビッグニュースが!!!
3月23日に大瀧詠一さんの曲がサブスクリプション解禁されるみたいですよ。。
今年一番のビッグニュースに困惑しております。

お花見でもしながらお酒を飲みながら曲を聴きたいですが、今年もお花見にはいけなそうですね(;;)
今年の開花予想は4月2日、今年は寒いので遅くなるのかなと思いましたが、そんなことはないんですね。
早くコロナウイルスも落ち着いてほしいです。


そんなか大好きな旅行にも行けず、毎日のもやもやを私はフラワーアレンジメントで晴らしています!

 

 

こちらはリボン型にアレンジした時の写真ですが難しい・・・。

うまくリボン型にアレンジできてますか???

 

家の玄関に飾るのを想像して毎回アレンジしています!
きれいなお花を玄関に飾ると、家が華やいで見えます笑

 

最後になりますが、今個人的にはまっているセブンイレブンのちくわパンの画像です。

これを食べながら毎日通勤しているのですが、すごく仕事のモチベーションも上がりますよ!

 

 

セブンイレブンさん!CMのオファーいつでも待ってます!

 

皆さま季節の変わり目ですので、お身体には気をつけてお過ごしください。

おはようからおやすみまで、エス・ハート早坂の提供でお送りしました。