DS ハーモニー♡ドレミ & 告知 | フェリスのブログ

フェリスのブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム フェリス

特別養護老人ホーム
ショートステイ
デイサービスセンター
居宅介護支援事業所

皆様こんにちは~!

 

久しぶりの土曜日出勤…

 

先ほどから、とてもきれいな音色がフェリスの1階に溢れております!

 

 
そうです星
今日はデイサービスに『ハーモニー・ドレミ』さんがいらして、
素敵な演奏を披露してくださっておりますウインクルンルン

 

 
ハーモニカは、とてもノスタルジックで味のある音色なので、
お仕事をしながら大変癒されておりますハート

 

 
また、演奏だけではなく大変盛り上げ上手でして指差しルンルン
トークを聞いていても面白くて、聞き入ってしまいますOK飛び出すハート
 
「ハーモニードレミ」さんは、4人グループで、結成してもう10年以上!
大変ベテランのグループさんなんですよ~おねがいキラキラ
様々な施設やホールでコンサートも開催されているほど、
有名なハーモニカグループなのですラブラブ

 

 
ハーモニカで曲当てクイズをしたり、
お客様と一緒に歌ったり、とても楽しそうでしたッマイクカラオケ音符
 
また来月もあると思うので、気になる方は要チェックですよ~爆  笑流れ星
 
そして、そして!!!!!!!!!!
 

 

待ちに待った納涼祭のお知らせです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 
日程:8月25日(金) と 8月26日(土) 
 
待望の2DAYSですよ~拍手イエローハーツ
 

臨時参加も大歓迎ですウインクチョキスター
ぜひ、ぜひ、ご予約のお電話お待ちしております!
 
連絡先:048-944-7763(担当:髙木)
 
 
どうぞよろしくお願い致します~ピンクハート
 
 
 
フェリス 管理課 今井