TY 織姫@フェリス 映え~☆ | フェリスのブログ

フェリスのブログ

社会福祉法人 草加福祉会
特別養護老人ホーム フェリス

特別養護老人ホーム
ショートステイ
デイサービスセンター
居宅介護支援事業所

 

先日の七夕の日、3階のユニットで織姫撮影会を行いました七夕キラキラ

 

浴衣を着ていただき、お外で撮影会ですウインクラブラブ

 

 

 

いかがでしょうスイカ花火

 

青い空太陽

 

はじける笑顔爆  笑

 

 

 

心地の良い風もあり、とても楽しく撮影が出来ました~やしの木ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

浴衣を着て、髪飾りを付けると、皆様自然と目がキラキラしてきましたッおねがい星

 

 

職員手作りの「スイカ」もよい感じですハート

 

 

 

フェリスの織姫たちは、彦星様を見つけられたカシラ・・・照れキューン

 

 

 

・・・・・彦星様には会えた・・・カナ!?

 

 

 

 

 

 

 

やった~指差し飛び出すハート

 

彦星様に出会えましたよ拍手星

 

よかった、よかったネハート

 

 

 

フェリスの3階には、素敵写真がたくさん飾られておりますカメラスター

 

面会に来た時など、お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいネニコニコスター

 

 

 

 

 

フェリス 管理課 今井