久宝寺でフラワーケーキ教室と
クラスマリエカバーリングレッスンをさせていただいているs-dorのmakiです♡

Republic Of Korea Flowercake Association(韓国フラワーケーキ協会)フラワーケーキマスター1級♡




【フレーバーバタークリームレッスン詳細】


今までありがたい事に基礎コースやスキルアップコースをご受講していただき、
その他普段では作品作りの際にも何十回と今までバタークリームを作ってきて、
密かに毎回今のバタークリームよりもっと更にすごく軽いバタークリームをと研究し続けてようやく完成しました✨

一瞬食べたらこれは何のクリーム⁉️って分からない位すごく美味しくて、
私は普段バタークリームは全く食べないですがこのバタークリームならお花ごと丸々食べれて、
手に付いたら止まらなくなる位美味しいクリームが完成しました♡



バタークリームは重いから苦手という方やバタークリームが嫌いな方でも、
絶対に気に入っていただけるものすごく軽く全くバター臭くなくて、
キャラメルバタークリームはまるでカスタードプリンのようなコクがあり濃厚な味わいです✨




・レッスン内容
    プロテア(つぼみから咲くまでのプロテア)
    松ぼっくり
    ラムズイヤー


ナッペはラフ塗りにして今回はアンティーク調に仕上げてもらいます✨

土台のケーキはハニーキャラメルパウンドケーキです🐝




・レッスン料
  

通常料金 10,000円 (ティータイム有り)

 (こちらはレシピ使用料も含まれた金額です)

※s-dorのコースをご卒業の方はこちらのレッスンメニューをご自身のレッスンメニューにご活用していただいても大丈夫です✨
(フレーバーバタークリームレシピ付き・ハニーキャラメルパウンドケーキレシピ付き)
※フレーバーバタークリームデモ有り


※コース受講されていない方はお手持ちの既存のバタークリームレシピにフレーバーバタークリームの秘密をお教えしますので、
そちらをご自身のレッスンメニューにご活用していただいて大丈夫です✨
(バタークリームレシピ無し・ハニーキャラメルパウンドケーキレシピ付き)
※フレーバーバタークリームデモ無し




・日程

随時開催中です♡
約3時間半


・持ち物
エプロン・ハンドタオル・保冷剤・5号のケーキが入る保冷バッグ

レッスンご予約の方

【お名前 ふりがな】

【当日連絡のつくお電話番号】

【ご希望の日程】

【経験の有無】

以上をお知らせ下さい。



・場所
講師自宅 八尾市久宝寺


皆さまのご参加心よりお待ちしております♡

 



只今募集中のレッスンです♡
{CFB53AD8-9D19-4D53-A01B-020086051DA4}


Instagram