今日は抜歯しました。。。
私は矯正中で、今は上なのですがそろそろ下にも取りかかるので
ぬいとくか! みたいなノリで・・・(泣)
抜くときは麻酔してるので痛くないですが、
麻酔がきれてくると痛くなってきます・・・!
私は貧血のくせに出血量が多いらしくクラクラですよ~~![]()
麻酔が効いてると変な感じがして早くおわれーって思うけど
切れたら切れたで痛いーってなるので
大変ですよ~~~
ではでは!
今日は抜歯しました。。。
私は矯正中で、今は上なのですがそろそろ下にも取りかかるので
ぬいとくか! みたいなノリで・・・(泣)
抜くときは麻酔してるので痛くないですが、
麻酔がきれてくると痛くなってきます・・・!
私は貧血のくせに出血量が多いらしくクラクラですよ~~![]()
麻酔が効いてると変な感じがして早くおわれーって思うけど
切れたら切れたで痛いーってなるので
大変ですよ~~~
ではでは!
昨日は授業参観だったので今日は振替休日なのだ♪
とは言ってもやること無い・・・
いや、むしろ何もやりたくない!(笑)
一応あるんだけどね~~。やること。。。
宿題とか部屋の片付けとか。。。
私の部屋、雪崩起こってますからね(笑)
あ、今日家の近くのコンビニ行くと
店員さんに え?学生だよね? みたいな目でみられて
微妙な気持ちでした。。。
ぐだぐだですみません(笑)
アメーバに来るのはすっごい久しぶり♪
忙しかったのも少しはあるけど・・・パスワードとIDわすれちゃって。。。
さてさて、今年は中2!ようやくですよ~!!
先輩・・・
自分でも先輩なれるんだなって、実感中なのですが
今年は部活はいらない予定なので
エイサーだけだけれど!
イイ先輩になりたいなあ・・・
ではでは![]()