今日は抜歯しました。。。


私は矯正中で、今は上なのですがそろそろ下にも取りかかるので

ぬいとくか! みたいなノリで・・・(泣)


抜くときは麻酔してるので痛くないですが、

麻酔がきれてくると痛くなってきます・・・!


私は貧血のくせに出血量が多いらしくクラクラですよ~~ショック!


麻酔が効いてると変な感じがして早くおわれーって思うけど

切れたら切れたで痛いーってなるので

大変ですよ~~~


ではでは!

昨日は授業参観だったので今日は振替休日なのだ♪


とは言ってもやること無い・・・

いや、むしろ何もやりたくない!(笑)


一応あるんだけどね~~。やること。。。

宿題とか部屋の片付けとか。。。


私の部屋、雪崩起こってますからね(笑)



あ、今日家の近くのコンビニ行くと

店員さんに え?学生だよね? みたいな目でみられて


微妙な気持ちでした。。。


ぐだぐだですみません(笑)

アメーバに来るのはすっごい久しぶり♪


忙しかったのも少しはあるけど・・・パスワードとIDわすれちゃって。。。てへぺろ



さてさて、今年は中2!ようやくですよ~!!


先輩・・・ラブラブ! 自分でも先輩なれるんだなって、実感中なのですが


今年は部活はいらない予定なので

エイサーだけだけれど!


イイ先輩になりたいなあ・・・


ではではパー