昨日は授業参観だったので今日は振替休日なのだ♪


とは言ってもやること無い・・・

いや、むしろ何もやりたくない!(笑)


一応あるんだけどね~~。やること。。。

宿題とか部屋の片付けとか。。。


私の部屋、雪崩起こってますからね(笑)



あ、今日家の近くのコンビニ行くと

店員さんに え?学生だよね? みたいな目でみられて


微妙な気持ちでした。。。


ぐだぐだですみません(笑)