こんにちは!昨日は授業参観だったので今日は振替休日なのだ♪ とは言ってもやること無い・・・ いや、むしろ何もやりたくない!(笑) 一応あるんだけどね~~。やること。。。 宿題とか部屋の片付けとか。。。 私の部屋、雪崩起こってますからね(笑) あ、今日家の近くのコンビニ行くと 店員さんに え?学生だよね? みたいな目でみられて 微妙な気持ちでした。。。 ぐだぐだですみません(笑)