久しぶりに・・・♪アメーバに来るのはすっごい久しぶり♪ 忙しかったのも少しはあるけど・・・パスワードとIDわすれちゃって。。。 さてさて、今年は中2!ようやくですよ~!! 先輩・・・ 自分でも先輩なれるんだなって、実感中なのですが 今年は部活はいらない予定なので エイサーだけだけれど! イイ先輩になりたいなあ・・・ ではでは