アメーバに来るのはすっごい久しぶり♪


忙しかったのも少しはあるけど・・・パスワードとIDわすれちゃって。。。てへぺろ



さてさて、今年は中2!ようやくですよ~!!


先輩・・・ラブラブ! 自分でも先輩なれるんだなって、実感中なのですが


今年は部活はいらない予定なので

エイサーだけだけれど!


イイ先輩になりたいなあ・・・


ではではパー