抜歯。。。今日は抜歯しました。。。 私は矯正中で、今は上なのですがそろそろ下にも取りかかるので ぬいとくか! みたいなノリで・・・(泣) 抜くときは麻酔してるので痛くないですが、 麻酔がきれてくると痛くなってきます・・・! 私は貧血のくせに出血量が多いらしくクラクラですよ~~ 麻酔が効いてると変な感じがして早くおわれーって思うけど 切れたら切れたで痛いーってなるので 大変ですよ~~~ ではでは!