今日は抜歯しました。。。


私は矯正中で、今は上なのですがそろそろ下にも取りかかるので

ぬいとくか! みたいなノリで・・・(泣)


抜くときは麻酔してるので痛くないですが、

麻酔がきれてくると痛くなってきます・・・!


私は貧血のくせに出血量が多いらしくクラクラですよ~~ショック!


麻酔が効いてると変な感じがして早くおわれーって思うけど

切れたら切れたで痛いーってなるので

大変ですよ~~~


ではでは!