ネバーランドに行きました(T-209) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今回初めてブログを書くので、探りながら最近の楽しかった思い出を!

この前、ディズニーシーに行きました🐭

今回の目的は6月6日にオープンした新エリア、ファンタジースプリングスに入ること!

新エリアにはアナと雪の女王、塔の上のラプンツェル、ピーターパン、ティンカーベルのアトラクションができました。

私はディズニーの作品は「ピーターパン」と「ティンカーベル」が小さい頃から特に好きだったので、今回のオープンをどれほど待ち侘びていたか・・・!

以下、アトラクションのネタバレにならない範囲で写真と私の感動ポイントを!

絶対に入りたかったので、この日は3時起き・・・
5時過ぎには門の前で待機していました。

その甲斐もあり、無事にお目当てのピーターパンに乗れました!



ピーターパンに出てくるロストキッズたちの隠れ家、ルックアウト・クックアウトにも!

レモンティーチキン、美味しかったです🍗




一番の感動は、ネバーランドをこの目で見れたこと!
水もちゃんとネバーランドの色だったんです!



またもう少し落ち着いたら、今度は別のアトラクションに乗るため、再チャレンジします✊