韓国弾丸旅行(T-74) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

東京のKですニコニコ

 

先日韓国の弾丸旅行に行ってきましたので紹介したいと思います。

 

成田から10時半出発…の予定でしたが遅延してしまい、

韓国に着いたのはなんと17時前ガーン

そこから明洞まで約1時間かけて移動→ホテルチェックイン

荷物だけおいてすぐでました!

 

遅延のため予定していた皮膚施術はキャンセル…真顔

ですが、短い時間でも韓国楽しむことができました!

 

一食目はすごく食べたかったジャージャー麵を食べて

明洞の屋台・ショッピング・ゴンチャを満喫

 

次にジョンロに移動し、生演奏を見ながら一杯生ビール

偶然入ったところでしたが、とても楽しいかったですキメてる

しかも演奏者二人ともとてもかっこよかった昇天

 

そこからチョンケチョンという人工川辺を散歩してホテルに戻ったらすでに夜の1時!!!!

 

次の日は朝6時に出発して日本に戻る予定でしたが、

また遅延したので仁川空港で韓国式チーズかつを食べました!

チーズたっぷりで美味しかったよだれよだれよだれ

 

最近飛行機チケットも安くなってるので、弾丸旅行おすすめですグッド!

ではまた次回楽しいことが紹介できたらと思いますニコニコ