日帰り温泉旅行(O-61) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

 

少し前の話ですが、

日帰り温泉旅行に行ってきたことを書こうと思います音譜

 

温泉はだいぶ久々だったので

行く前からすごく楽しみにしてましたスター

 

日帰りでしたが、

ちゃんとお部屋が付いていて、

5時間程滞在できたのでお食事と温泉、

両方ゆっくり過ごせましたニコニコ

 

お食事は、ミニ会席料理でコースのように

お上品な料理がでてきて美味しかったですラブ

 

 

景色もひらいていて、いい感じでしたキラキラ

子供が走り回れるくらい広かったです!!
 

 

 

 

温泉は露天風呂が付いており

食事の前後で2回しっかり入りニヤリ

後半は部屋でお菓子パーティーをしたり、

時間ぎりぎりまで過ごしましたチョキ

 

温泉につかり、

とーーーーってもリフレッシュできた一日になりましたラブラブ

 

温泉には疲労回復効果・デトックス効果など

様々な効果があるみたいなので

年に一度は温泉旅行行きたいなぁと思いますニコニコ飛び出すハート