垂らし込みアート (T-134) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ東京のYです。

 

かなり日も長くなってきて、暑い日も増えてきましたね。爆  笑

 

皆さん体調管理には気を付けましょう。

先月体調を崩し不覚にも緊急入院してしまったYです。ガーン

 

 

少し前ですが、以前から気になっていた「たらし込みアート」なるものを家でやってみました!

 

 

カップにいろんな塗料を小分けして、自分好みにカップに入れます。

 

そのあとキャンパスにぶちまけます!おいで

 

 

 

 

 

そしてキャンパスを動かすのですが、動かし過ぎると結構無茶苦茶になります💦

 

頭で思い描いたようにはなかなかできず苦労しましたが、思ったようにならないのが逆に面白く楽しかったです。ニヤリ

 

材料は100均でほぼ揃うので、部屋を汚さないようにさえすれば良いだけですので、また時間のできた時にTryしてみようと思います!

 

 

ご興味ある方はぜひやって頂きたいです!

 

ではまた次回のブログで!晴れ晴れ