浅草観光(T-171) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは🌸


先日、地元の友人と浅草を観光してきました!


まずは浅草寺周辺を食べ歩きしながらお散歩しました。

見た目が可愛い食べ物がたくさんありました🍓



射的屋さんもあって、お祭り気分が楽しめました🐣



この日はあまり時間がなかったのですぐに浅草寺は離れてしまいましたが、

調べてみるともっとたくさん楽しめる場所がありそうでした。

次は時間のある時にゆっくり行きたいと思います😌


最後はソラマチのプラネタリウムで星空を満喫しました。

何度行っても満天の星に癒されます💫



友人とたくさんお話して美味しいものをたくさん食べて綺麗な星に癒されて、

お腹も心も満たされた1日でした🌷