ラダートレーニング(T-185) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

東京のTです!

 

私は小学生の時からバスケをしていて今年で19年目になります。

こんなに長くやるとは思いませんでした。

近所に住んでいた方からの誘いで、兄と体験会に行くことになりました。

そこでバスケを始めるきっかけになったのが

ラダートレーニング(基礎トレーニング)というものでした。

バスケよりラダートレーニングをやりに行っていたのかもしれません。

今ではバスケの方が楽しいです!

地元でチームをつくり試合に出たりしています。

先月、試合がありました!

 

結果は忘れました。

たぶん勝ちです!

それではまた👋