豆柴犬カフェ(O-184) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

大阪のイです。

 

今回のブログには初めての豆柴犬のカフェ探訪記を書かせていただきます。

私は普段から犬が好きでして、実家にも犬が一匹おり、結構犬にかかわれるのが好きです。

それで前から日本の犬種の一種の柴犬に興味があり、行ってみたいと思ってましたが、

地元から友達が合いに来てくれてこのきっかけで行ってみました。

 

最初行ったら現状の特徴上、犬たちが一日中ずっと人と関われてるからかな

お菓子とかがないとあんまり近づいてこないでした。

対策として上着を抜いて足の中に敷いてみたら、

眠たかった一匹の子が来てくれました。

もし似たようなところに行く計画がある方がいらっしゃるのでいれば

なんかの対策を持って行った方が良さそうです。

大体の犬が人に近づいてこないんで見るだけになる可能性が高いです。

結果こうゆう風に潜ってきていい体験になりました。

興味がある方はぜひ行ってみてください!

最後に一番訓練されてた人気の子の写真と共に

終わらせていただきます。

それではまた!