GWに宮島へ(O-189) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは〜!

大阪のIです。


とうとう夏が始まろうとしてますね〜

まだ梅雨は来てませんが、、

急に気温が上がったので水分補給を忘れずに

体調管理をしっかりしようと思います😅



今回はGWに宮島へ旅行に行ってきました👍🏼

今年もGWは仕事かと思っていましたが、

たまたま現場が無かったので

3連休を頂きとても充実出来ました〜!


宮島へは小学生依頼でしたので

フェリー移動からワクワクしてました😆

天気もすごく良くて、半袖で十分なほど暖かかったです!



厳島神社は潮が引いており、結構近くで見れて

迫力もあり青い空と赤い鳥居のコントラストも良かったです!

境内には"反橋"という橋がありましたが

昔の人はすごいなぁと

この仕事を始めたからこそ感じる角度から

物作りを実感し楽しかったです。






お昼は宮島名物のあなご飯を頂きました🙏

炭火焼きあなご飯が完売してしまい

煮あなご飯になりましたが

めちゃくちゃ美味しかったです🤤




久しぶりに連休をもらい、

プライベートも充実したので

また今週からバリバリ頑張ろうと思います!


仕事もプライベートも大切にしましょう😎

ではまた!