息抜き in 関東(O-169) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!大阪のTです。

 

あっという間に暖かい季節になりましたね~晴れ

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は汗っかきなので

一足先に滝汗を流して過ごしております(え。魂が抜ける

 

 

さて!!最近の思い出といえば関東!!

今回はその思い出と、おすすめのお店を紹介します!

 

 

 

 

ディズニーシー

小学生ぶりに訪れましたが

パーク内のいたるところで幼い時の記憶がほわほわ蘇ってきました

ずっと変わらずにある場所っていいですね…!

 

一緒に行った友人とプレゼント交換したのもいい思い出になりました!ニコニコプレゼント爆笑

 

 

 

 

111churros(新大久保)

 

サクサクともちもちのバランスが、自分のドストライク過ぎて

過去一の美味しさでした!!暫定1位!!!100点キラキラ

 

ブルーレモネードもすっきりしていておいしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

マッコリの物語(新大久保)

〘↑エビロールサムギョプサル〙目当てに行きましたが、

これもまたものすごくおいしかったです!!もぐもぐ飛び出すハート

 

その上、各テーブルそれぞれに小ぶりのモニターがあって、

好きなK-POPなどを見ながら食事を楽しむことができました!!

 

 

 

どれもおすすめなのでぜひ行ってみてください

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

以上!

ではまた流れ星