観戦(O-108) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは。

 

実はバレーボール観戦が好きなんですが、

小さい子どもがいるとなかなか難しい...

と思ってずっと諦めていました泣くうさぎ

 

が!

昨年秋のワールドカップバレー🏐をTV中継で観て、
(そもそも、こども達とスポーツ中継をリアルタイムで最初から最後まで一緒に見れたことが初めてキラキラ

 

「藍くんカッコいい」

「西田くんカッコいい」

 

と、娘・息子ともにバレーに少し興味を持ってくれたようなので

思い切ってバレーの試合観に行ってみました!

 

 

12/24

パナソニックパンサーズ vs ヴォレアス北海道 戦

㏌ おおきにアリーナ舞洲

クリスマスイブ観戦クリスマスツリー

 

 

この日は、Bリーグの大阪エベッサとの共催ということで、

色々なキッチンカーが出店されていました。

 

顔より大きな綿菓子を買ってもらって大満足な息子

 

娘は推しの西田選手のパネルとカメラ

 

 

マスコットキャラクターと一緒に

 

 

他にも足湯やサウナカーやバスケットゴールもあり、

こどもと一緒に楽しめるイベントがたくさんありました飛び出すハート

 

 

 

もちろん試合も迫力があって楽しかった爆  笑

会場は音が楽しい!

 

推しチームの勝利お祝い

 

 

次は2月に観に行きたいと思います🏐