麻布台ヒルズ(T-111) | エス・ビルドのブログ

エス・ビルドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!

 

東京のTです!

 

昨年のお話ですが、11月24日に麻布台ヒルズがオープンしたときに、
内覧会に参加させていただいてきました🌳🏢🌳

メトロ”神谷町駅”から地上を歩いてすぐのところ(直結ですが(笑))に顔を出してくれたのが、、、

ガーデンプラザ

外観の特徴的なところに来れました!!!

ネットフレームと言って、ネット(網目の)+波のうねっているイメージ

上から見ると、

1つも同じパーツがないーーー制作側の特集みてると面白いですよ^^

ここでは紹介しませんが、興味のある方は検索してみてください!!

余談ですが、この部分を担当されたデザイナーの”トーマス・ヘザウィック”氏、、、

ファンタスティックビーストのダンブルドア役のジュード・ロウさんに似ているなあと(笑)

 

 

しっかりオフィスも見学させてもらって、

↑ワンフロアの一画!なにもないからか、広さがすごいです。。。

 

↑オフィスから見える景色。。。

 

大手企業で働いたことない民としては、

こんなところで一度は働いてみたいと思う1日でした(笑)

 

2024年2~4月にオープンする施設もあるので、オープンしたらまた行こうと思います!

オフィスだけじゃなく楽しめるお店ももちろんたくさんあったので、みなさまも是非!!!

 

それではまた!