潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

4日に、アメリカ一人旅から帰ってきましたチュー

 

 

8泊9日。

たっぷり満喫してきました♪

 

 

 

 

旅の様子はインスタのハイライト【一人旅】にまとめてありますので、是非是非見てみてください!

 

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/sena_mind/?hl=ja

 

 

 

 

私、たまに未来日記と言うのを書くんです。

 

2年後の自分を想像して、どんな気持ちで過ごしているかを、その時の自分になりきって日記を書くと言うもの。

 

 

でね、2022年の5月に、2年後(つまり今)について書いたものを発見したんですね。

 

その内容を読んで、鳥肌が立ちました。

 

 

    

 

私がいるのは日本から遠く離れた今まで見たこともない素敵な場所。

 

目の前には大自然が広がっていて、夕日が沈もうとしているところ。

 

今日は一人で街を散策した。カフェに行ったり、美術館行ったり...

 

 

一人きりで完全に自由で、何にも縛られるものもなく好きなことをする。

全て自分のペースで、自分の思考にどっぷり浸かれる。

 

ずっとしたかったことが、できている。

 

私はゆっくりベッドに横になって1日を振り返る。

ここまでの道のりや、自分の選択、挑戦とか...

 

ヤバいなぁ。震える。

 

 

以下省略

 


 

 

この内容が正に、この旅そのものだったのです。

 

初日には、サンフランシスコのMOMAに行き、その後一人でランチをした。

 

 

カフェも旅中何度か立ち寄ったし、友達と Carmel by the sea  という場所に行って、今まで見た中で一番かな?と思えるビーチで夕日が沈むのを見た。 

 

 

 

 

 

 

 

予定は決めていなかったのでその日の気分で動き回れたし、どこへ行くにも一人なので、気が済むまでいろんなことを感じたり考えたりすることができました。

 

夜は1日を振り返って、叶っている夢を数えながら幸せを感じたり、過去の自分に感謝する。

 

そんな日々でした。

 

 

 

 

この旅中 、すごいいろんな夢が叶ったんです。

 

そもそもアメリカに一人で行くってこと自体が大きな夢だったし、

ずっと私の英語を手伝ってくれていた友達にも会えた。

 

突然のインスピレーションと共に、「アメリカでブロードウェイを観る」という夢も叶った。

 

 

 

空港のラウンジも経験できたし、帰りにはグレードアップした高級ラウンジも体験できた。

 

 

 

 

「ビジネスクラス乗りたいなぁ」と思ってたら、帰りのフライトが謎にプレミアムエコノミーになっていてエッセンスを体験できた。

 

 

 

 

 

と、そんな大きなものから、

「アサイーボウル」食べたいなと思ってたら、次の日正に探していたようなアサイーボウル屋さんを見つけた。

 

行こうかどうか迷っていた町にも友達が連れて行ってくれ、計画には全くなかったけどドラマとかで見ていて「行ってみたい」と思ってたTARGET(大型ディスカウントスーパー)にも、行けちゃった。

 

帰国の前日「もっと”会話”がしたかったな」って思った次の日には、ラウンジでスタッフが声を掛けてくれ、隣のイギリス人紳士と共に3人で会話をすることができた。

 

 

と言うようなちょっとしたものまで、

 

「え!これも叶ったじゃん✨」

 

の連続だったんです。

 

 

 

 

この辺についてはもっと詳しく考察していこうと思うんですが、すごい思ったのは

 

描ければ、叶う!

 

ってこと。

 

 

 

昔は、「できるわけないよな...」って鼻から諦めてしまってたから、【描く】ってことができなかった。

 

自分の中にたくさんの枠を作ってたから、そもそも「こうしたいな」とか「こうなったらいいな」って願いすら出てこなかった。

 

でてきたとしても、自ら「ハイ、無理無理」って消し去ってた。

 

 

 

 

でもさ、なんでもできるんだよ。

 

 

この日記を書いた時は、一人旅に行けるようなお金もなかったし、英語力にも自信がなかった。

きっと家族も、私の不在を許してくれる準備もできていなかったように思う。

 

 

 

 

でも、「今がどう」って関係ない。

だって、未来って「今の自分」の延長線上にはないから。

 

 

未来の自分って、「今の自分」とは全然違う自分だし、当然自分を取り巻く環境も全然違う。

 

 

だから、夢はどれだけ見てもいいし、デカければデカいほどいいと思ってる。

 

 

描けないものは、叶えようがないからね。

 

 

 

 

今回、ロバート・ハリスさんの「人生の100のリスト」という本を持って行ったんですが、正に

 

夢ってこんな風に叶って行っちゃうのかぁ♪

 

という内容で、今回の旅ともリンクしていたし、私ももっともっとやりたいこと考えよピンクハートって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

なんでも叶うとしたら、何がしたいですか?

 

 

思いっきり妄想してみよ♪

 

 

続き

【夢叶シリーズ】憧れのアメリカ、実際に訪れて気づいたこと

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】