潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

我が家は家計簿はつけないんですが、数年前から、年末に家の総資産を確認するようにしています。

 

 

先日も主人と、家のお金を全部書き出して確認をしたんだけど...

 

なんと、

 

一年弱で、貯金(投資なども含む)が倍になっていたびっくり!!!

 

 

 

 

え...計算間違ってないか?

となって、何度か確認したけど、間違えない。

 

 

正直、驚いた。

だって、別に株が当たって大幅に増えた!みたいなことでもないから。

 

 

 

さらに不思議なのは、今年は結構使った感覚があるから。

 

 

旅行も静岡、キャンピングカーでキャンプ、USJ行って、キャニオニングしたり、温泉も結構行ったし、

 

幸せになる方法:伊良湖旅行で再確認した幸せな在り方

初キャンピングカー!夢が叶う速度を上げる方法

キャニオニング行ってきた!:人生をキラキラさせる魔法!「今」を生きてますか?

人生初のUSJに行ってきました!私、すごい変わったよ(T T)

 

アイリッシュダンスやオペラなど、芸術鑑賞もできたし、

 

Trinity Irish Dance 観てきた!!「好てくれる人に集中する」

 

欲しいものも結構買ったと思うし、外食も多かったです。

 

大丈夫か?! と思うこともあった。

 

 

 

 

でこれ、べつに私が余るほど稼いだとかでもなく、私の稼ぎは全て勉強やら何やらで使っちゃってる。笑

 

主人のお給料は大幅に増えていたのですが、それにしても、貯金が倍になる意味がよく分からないのです。

 

 

今年は色々と金銭面の挑戦もしたので、アレコレお金を動かしたものの、

どっから来たの?感が否めない…

 

 

そして、今年は不動産も購入した。

 

 

 

 

さらに、「お金」という形だけでなく、いろんな形で豊かさを受け取っています。

 

分かりやすいところだと

 

静岡の旅行は、うちらが企画したのに義両親がほぼほぼ持ってくれた。

主人は、仕事ですが、会社持ちでビジネスクラスでインド、マリオットなどのホテルに宿泊させてもらいました。

出張準備金が出たため、ずっと欲しかったイケてるビジネススーツまで買えた!

 

私は、友達のおかげで毎週無料で英語のレッスンができているし、

バッティングも、元プロの友達が教えてくれている。

知り合いになったことで、有料級のお話が聴ける機会が何度もあった。

自分の代わりに集客もしてもらえた。

 

ご近所さんから果物やお菓子をめっちゃ貰える。

 

などなど、たぶんまだまだあるんだけど、そう言うことがめちゃめちゃ多いです。

 

 

 

ここ数年、そんな風に豊かさがたくさん流れ込んでくるようになった感覚がある。(でもたぶん、今までも同じで単に気づけるようになっただけなんだと思う)

 

 

でね、私、少し前から’エネルギー’に関心が強く、それこそ引き寄せの仕組みとか、エネルギーの仕組みとか、いろんな所から情報を集めている。

 

で、この【貯金が倍現象】や【豊かさが流れ込んでくる現象】をエネルギー視点から見てみると、(主人が頑張ってくれているのはもちろんですが、ここでは『自分の現実は自分が作っている』を前提に、あくまでも私の変化のみに注目します)

 

 

私、明らかに「幸せセンサー」に磨きがかかっているんだよね。

 

 

豊かさって、モノだけじゃない。

 

ステキな人間関係が繋がっていく。

嬉しい言葉を貰える。

ステキな体験がいっぱいできた。

 

視野が広がった。

感動できた。

美味しいもの食べれた。

楽しい時間が過ごせた。

休める時間がある。

 

などなど、そんなこともまた、豊かさなので、そう言うことに気づけるアンテナが、より敏感になったため、より細かいことに気づけるようになってきて、簡単に「ヤッター♪」なんて喜んでる爆  笑

 

 

 

引き寄せの法則にのっとれば、自分が気分良く過ごしていればいる程、勝手に引き寄せは発動する。

気分良くしていれば、それだけでお金も引き寄せるし、豊かさも引き寄せるし、願いも叶っていく。

 

 

 

私は年々、今までキャッチできなかった小さなことで「嬉しいな、楽しいな、幸せだな」って感じられるようになっしてる、気持ちの切り替えもかなり上手になっているため、自分をいい気分にしてあげるのが上手になった。

 

 

と考えると、ここ数年の豊かさの増加はすごく納得がいくし、「嬉しいな、楽しいな、幸せだな」となっている分だけ、豊かさを引き寄せてることになる。

 

 

だって頑張って節約してた頃は、めっちゃひもじい思いしてたのに全然増えていかなかったもん…

 

しかも、今までで一番楽に、かつ一番大きなお金が手元にやってきた時も、確かにずーっとワクワクして楽しんでた時でした。

 

 

  

でね、受講生さんたちが、親と仲良くなったり、パートナーと仲良くなったり、モノやお金をもらえたり、欲しい情報やチャンスなど、いろんなことを引き寄せられるようになるのも、

「気分良くいられる時間が増えるから」

なんだよね。

 

 

・自己受容ができてくると、自分を責めることがグッと減ります。

これだけで、嫌な気分になる時間は大幅に減る。

 

・そして、自己受容ができると他人と比べることが減るから、他人と比べて不安になったり焦る時間が減る。

 

・自分への愛に気づけば、周りにある愛にも気づけるようになるので人間関係のストレスはへるし、「愛されてるなぁ♪」と感じる時間が増える。

 

・マイルールを手放すことで不必要にイライラすることはなくなってくし、

 

・自分の良さを見つけられるようになるから、他人の良いところも見れるようになって、自分の周りに素敵な人が増える。

 

・不安や焦りの原因を探れるようになるので、抜け出すのも速くなる。

 

・小さなことに感謝できたり、小さなことが「幸せ」と感じられるようになる。

 

こんな風にして、自分と向き合う度に、自分が良い気分でいられる時間が増えていくようになるのです。

  

 

 

今までの人生をエネルギーの視点から振り返ると、なるほどーと合点がいくことも多いのです。(ま、私がその証拠探しをしているからというのもありますが)

 

 

私はどん底期から少しずつ、「いい気分」を感じられるようになっていったんだと思うし、ここ最近は嫌な気分になることの方が割合的に少なくなってきた感覚なので、より拍車がかかってるのかなぁと思います。

 

 

だから気づくと「こうなりたいな」が叶っていたりするし、そのスピードも上がっている感覚がある。

 

 

 

今年は特に私の中で「その時の楽しさ=エネルギー」を意識的に優先して動いていたので、私だけでなく、家族全員が「楽しい」「嬉しい」と感じる時間も多かったんじゃないかなと思う。

 

だから、家族みんなで底上げしていたような気がしてならないのです。(主人はかなり怪訝な顔をしていましたが...w)

 

image

 

 

でも私は、昨日我が家の総資産を見て、仮定が確信に近づいた。

 

 

なので、2024年も引き続き検証を続けますキラキラ

 

 

 

今年は主人も、仕事を通してたくさん自分と向き合った年でもあったからいろんな変化が起きているなって感じるし、私も、より一層自分の楽しさに敏感になってきたし、来年もどう変化するのか楽しみです花

 

 

 

 

皆さんはどんな一年でしたか?

起きたこと、起きなかったことに注目するのも大事ですが、是非自分の内面の変化に注目してみてくださいね電球

 

そしてよかったらどんな一年だっかを教えてくださいピンクハート


 

 

さて、そろそろ帰省をしますので、ここからお正月明けまでは一応ブログはお休みとさせて頂きます。(でも書きたいことがあった時にはランダムに配信しようと思います。)

 

 

 

今年も一年、お読みいただき、ありがとうございました♡

 

講座やセッションでお話させていただいた皆さまは、関わらせてただき、ありがとうございました♡

 

 

それでは、よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】