潜在意識を100%可視化する

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

先週末、生まれて初めてのキャンピングカーに乗って、キャンプしてきました♪

 

 

 

 

 

私、自然は大好きなんですが、キャンプは結構苦手で...

 

準備大変だし、砂とかやだし、虫多いし、トイレ汚い、お風呂入れない、寒い、硬い、片付け面倒 etc.

快適じゃないんだよね...あせる

 

寝てる間に顔に虫が乗ったら...と思うとゆっくり寝れないし。笑

 

 

 

なので、キャンプとか憧れるけど「えぇ...」って感じなんです、いつも。

 

 

 

 

でも...キャンピングカーめっちゃ快適だった!!!

 

まず、準備がほぼ要らないし、車の中で寝れるし、オートキャンプ場(って言うのかな?)に行ったので、トイレもお風呂も使えました。

 

片づけも、車の屋根?畳むだけだし、あまりの手軽さに驚いた。

 

 

 

 

キャンプ場から徒歩3分で海。

この時期海に入る人は少なく、ほぼプライベートビーチでした。

 

 

(白浜でめちゃキレイ✨)

 

 

 

夜も堤防で寝転がって星を見ていたんですが、

 

海から一列に無数の星が上がったかと思ったら、列車のように連なって私たちの頭上を横切っていった!!!

 

後で調べたら「スターライト衛星」だったんじゃないかと判明。

 

 

 

 

なかなか見れないものが見れて、友達にも

 

「相変わらずもってるねー」

 

なんて言われたりチュー

 

 

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。

 

 

 

今回なぜキャンピングカーで出かけることになったか?なんですが、先月、あるイベントで試乗したのがきっかけです。

 

 

キャンピングカーってレンタルできるの知ってた?!

私は全く知らなかったんです。

 

しかも2~3万で借りれちゃう。

 

「マジでーーー爆  笑

 

ってなって、子供たちもテンション上がりまくりだったので、速攻自分の「やりたいことリスト」に追加ハート

 

 

 

 

 

そっからは計画立てて予約するだけ。

 

「一生乗ることもない」と思っていたキャンピングカーでキャンプに行けてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

私、なぜか「キャンピングカーには一生乗れない」って思っていました。(でも実はずっと乗ってみたかった)

 

 

だって普通に買ったら高いし、特別な人が持つものだと思っていました。

キャンプ大好きな人とか、世界を旅してまわる人とか、金持ちとか?

 

そういうイメージがあったから、私には関係のない世界の乗り物だと思ってたんだよね。

 

 

 

けど、今回、ひょんなことでレンタルできることを知り、意外とお手軽なことを知り、

 

「え、乗れるじゃん」

 

になったのです。

 

 

 

 

 

最近あった同じようなのをもう一個。

 

 

プライベートジェット

 

 

 

「一生のうち一度は乗ってみたい」ってひそかに思っている私です。

でもそれこそ何千万もするから、夢物語だなーって思っていました。

 

 

 

それがさ!先日、知り合いからairbleというサイトを教えてもらい「乗れちゃうかも!」ってなったんです。

 

プライベートジェットが片道飛んだ帰りってそのまま戻ってくるケースも多いらしいのですが、それでは燃料代だけかかってしまうので、そこへ行きたいお客さんをマッチングして格安で乗れるサービス。

アメリカのものなので日本では使えませんが、300~500ドルくらいで乗れちゃうんです。

 

超希望持てません?!

 

夢が現実味を帯びた✨

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと、方法って一つじゃないよってこと。

 

 

キャンピングカーにしても、プライベートジェットにしても、「自分で買う」しか選択肢がなければ一生乗れずに終わったかもしれない。

 

 

でも、「借りる」「誰かに乗せてもらう」「知り合いを探す」「買ってもらう」etc. と選択肢を増やせばそれだけ手に入る可能性は上がります。

 

 

 

 

そう言えば、中学の友達はパーティーの時にハイブランドの服や靴をレンタルして着ていました。

 

 

 

 

私はずっと「自分でなんとかする」しか選択肢を持っていなかったので、何かを手に入れるのにかなり苦労していたし時間もかかったし、手に入れられないものの方が多かったように感じます。

 

 

でも、選択肢が増えるともっと簡単に、楽しく、早く叶うようになってきた。

 

 

お金に関しても同じこと。

自分で稼ぐ以外に、人の稼いでもらう、人からもらうという選択肢もあります。

 

 

 

人って、自分のマイルールが邪魔して選択肢を狭めてしまいますが、いろんな選択肢にオープンになれると、もっと可能性が広がっていきますよ♪

 

 

「自分でなんとかする」だけが方法じゃないからねハート

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】