潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

土曜日、個別セッションの募集をしま~す!!

※メルマガ限定です

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

 

こんなお悩みのある方へ

 

☑自分に自信がない

☑自分を好きになれない

☑自分の魅力・才能が分からな

☑やりたいことが分からない

☑やりたいことがあるけど、始められない

☑自分の未来に自信が持てない

☑人間関係(職場・親子・ママ友など)に悩んでいる

☑パートナーシップがうまくいかない

☑仕事がうまくいかない

☑不安や焦りから解放されたい

☑お金の不安から解放されたい

 

 

何かがうまくいかない時、そこには必ずあなたの【思考の癖】【ものの見方の癖】などが大きく関係しています。

 

 

昨日のインスタライブでもお話しましたが、

 

 

 

 

世間では「ブロック」という言葉が飛び交っていて、あたかも「ブロック」さえ外れればすべてうまくいくように誤解をされがちですが、何よりも大事なのは、

 

【思考の習慣】

 

です。

 

 

この習慣を変えないことには、いつも同じ結果が待っています。

 

習慣とは、

 

ものの捉え方

思考の仕方

フォーカスを当ててる場所

行動パターン

結果の捉え方

 

など。

 

 

 

今のあなたの人生は、今までのあなたの習慣の結果です。

 

「今までこうだったから、次もきっとこうなる」

ってよく感じません?

 

例えば...

いつも嫌われるから、きっと今回も嫌われる。

いつもできないから、きっとまたできないんだろう。

いつもお金ないから、この先もそうだろう。

夫婦仲冷めてるから、この先もこのままだろうな。

 

 

 

このままあなたの習慣が変わらなければ、残念ながらそうでしょう。

 

でも、自分の習慣を変えたら、全く違う未来が待ってます。

 

 

 

 

私自身、習慣を変えたことで人生全く違うものになっています。

 

・自分を傷付けてしまうくらい自分が嫌いだったのに、自分が大好きになれました。

・怒ってばかりの私が、よく笑うようになりました。

・子どもの言動にイチイチ不安になったりイライラしていた私が、安心して見守れるようになりました。

・何でも自分でやらなきゃと思って苦しかった私が、いろんな人に助けてもらえるようになりました。

・よそよそしかった人付き合いが、深いものに変わりました。

・お金なくてキャッシングばっかしていた私が、お金の不安を感じなくなりました。

・自分の才能を使って、自分のペースで仕事ができるようになりました。

・会話のなかった夫婦関係も、年々仲が良くなっています。

 

 

 

未来は、今の延長線上にあるわけではありません。

自分次第でどうにでも変えていけます。

 

 

セッションでは、現在のあなたの習慣を洗い出し、理想の状態へ向かうサポートさせていただきます。

今の自分が無意識に習慣にしているものに気付くだけで人生は変わっていきます。

 

 

 

多くの人は、こういった自分の習慣が当たり前になりすぎていて、他の選択肢があることにすら気が付けません。

 

これでは、かなり限られた選択肢の中で人生を生きているようなもの。

 

苦しくて当たり前なんです。

 

 

例えば...

刑務所で生まれ育った人は、刑務所でのルールが全てだと思います。

起床時間が決まっている。食事の時間もきっちり決まってる。メニューも毎回決まってる。

食事も40分(知らんけど)。運動の時間、労働の時間、休憩の時間もすべて決められている。

シャワーの時間、シャワーの仕方、排せつ方法もすべて決められている。娯楽も限られたものしかない。

自分のしたいことはできず、看守には口答えもできず、何かを望むことは許されない。

 

これが、当たり前で、これ以外の選択肢があるなんて夢にも思わない。

 

 

そんな環境で育った人が、外の世界に出たらどうでしょうか?

好きな時間に起きれる。好きなものを好きな時間に食べられる。好きなだけ時間をかけてもいい。

運動はしてもしなくてもいい。何を選んでもいい。仕事も選べる。働かなくてもいい。

疲れたら休める。シャワーじゃなく、お風呂がある!自由に入れるし、どこからどう洗ってもいい。

なんでもできる。見たこともない遊びなんて無限にある。なんでも言える。

 

 

こんなに選択肢があったのか!

こんなに自由だったのか!

 

と驚くと思うんです。

 

 

習慣の偏りに気づくって、大げさではなく、こんな感じです。

めちゃめちゃ自由になるし、自分の中にはなかった選択肢がたくさん現れる。

世界が自分の見方になる。

 

 

あなたは人生の主人公です。

主人公なので、当然

①かなり重要な人物だし、魅力の塊です。

②何を選んでも最終的にハッピーエンドになるようになっている。

 

③そして、どんな物語にしたいのかも、自分で選べます。

 

あなたも、これができるのです。

そこに、まず気づいてくださいねニコニコ

 

 

 

セッションを受けると何が良いかと言うと、気づかずにやっていた、良くない習慣に気づけます。

自分の中にはないものの見方を知れます。

自分の中にはなかった選択肢が得られます。

 

「え、そんな風に考えるの?」「え、そんなやり方があるの?」

そんな、今まで見えなかったドアが目の前に現れるようなイメージです。

 

八方塞がりだと思っていたのに、実は抜け道がありました♪

みたいな。

 

 

 

私もいろんなセッションを受けてきたし、いろんなセミナーに参加してきたけど、やっぱり直接話すって一番インパクトが大きいです。

自分のことを直に聞けることほど、大きな変化を生むものはない。

 

たかだか、1時間。

でも、その一時間が自分の人生の方向を変える。

 

そんな経験をたくさんしてきました。

 

 

以下、頂いた感想の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいのに何からはじめたらいいか分からない人から、

色んなことをやってきたけど、どうにもうまくいかないという人まで

どなたでも大歓迎です。

 

ピンと来た方、お待ちしています電球

 

 

 

 

内容

【募集開始】 10/14(土)21時から

【募集人数】 3名程度

【内容】 zoom相談 60分
※しっかりお話ができるよう、顔出しをお願いしています。


ご相談を聞きながら、あなたの奥深くに染み付いている思考の癖・ものの見方の癖を探っていきます。
そこから、理想の状態へ行ける具体的なアドバイスをさせて頂きます。

※Zoomは、スマホやPCとインターネット環境さえあれば、対面してるような感じでお話できます。
事前に専用のURLをお送りするので、そこにアクセスしていただくだけでOKです。


【日程】基本的には平日10~17時の間になります。
お申し込み画面から日程が見れますので、ご確認ください。

※土日をご希望の場合は別途ご相談ください。できる限り対応させていただきます。


【価格】¥15,000

☆セッションを受けていただいた方でご希望の方には、特別価格でのフォローセッションもご提供しています。理想の状態になるための思考癖・実践・習慣化までをマンツーマンでしっかりサポートさせていただきます。

 

 

 

一年に一度するかしないかの個別セッションですので、この機会をお見逃しなく。



募集は今週の土曜日、21時から

メルマガ限定になります

になります。

 

 

メルマガにご登録いただいてお待ちください。

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】