潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

インスタライブ終わりましたー♪

 

アーカイブはこちらから見れます↓

https://www.instagram.com/reel/CyM3NAmJnjV/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

リアルタイムでご覧いただいた皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

 

潜在意識って結局何? ってお話。

 

皆さん「潜在意識」ってどんなイメージを持ってるんだろう?

 

 

 

潜在意識についての本もたくさん出てるし、「潜在意識」と言っている人もたくさんいるし、

 

潜在意識が変われば人生変わる!!

 

みたいなイメージかな?

 

 

 

 

 

今日は「潜在意識って結局なんなん?」って話を1時間にわたってしました。

 

 

潜在意識ってすごくシンプルに3つのもので形成されていく。

 

 

そこをちゃんと真っ直ぐに見て、自分の勘違いに気づくと言うことをしない限り変わらない。

 

どんなに「○○するだけで!」を試しても、ココの部分が抜けてしまうと何にも変わらないのです。

 

 

 

 

潜在意識が変われば人生変わる!!

 

は、半分本当だけど半分ウソ。

 

 

 

早く変わりたい気持ちも分かる。

楽に変わりたい気持ちも分かる。

少ない手順で変わりたいのも分かる。

 

 

私も、そこを通ってきたから。

 

 

 

でも、結局一番大事な部分を飛ばしては、その時だけですぐ元通りになってしまいます。

表面的に変わった気になっても、本質的には変わってはいないからしばらくすると同じところに戻ってしまう。

 

 

ここの部分がうまく伝わらなくて、歯がゆいです。

 

 

 

 

 

欲しいものがあったら、誰かにブロックを外してもらうのを待つのではなく、自分で手に入れに行く。

 

自分で動く。

 

 

 

そうしていると、必要な時に必要な助っ人が現れます。

それこそ、自分のブロックに気づかせてくれる人、自分を助けてくれる人、自分を引き上げてくれる人などがちゃんと現れます。

 

 

でもさ、それすらも、誰かに変えてもらおうとしてるだけの人には手を貸さないのよ。

 

 

その人が頑張っているから応援したくなるのです。

 

 

 

 

その辺のことが少しでも伝わるといいなと思います。

 

 

 

アーカイブはこちらから見れます↓

https://www.instagram.com/reel/CyM3NAmJnjV/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

さて、近々個人セッションの募集をしようと思います。

 

 

先日のメルマガでのアンケートの結果、個別セッションとお茶会、1dayセミナーへの要望が多く、やっぱり皆さん気軽に参加できるものが良いのかなぁなんて感じました。

 

が、ここのところ少し立て込んでおり、お茶会や1Dayセミナーの企画は少し厳しそうなので、まずは個別セッションを人数限定でやろうと思います。

 

募集はメルマガからになりますので、気になる方はメルマガに登録してお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】