こんにちは。

花岡知恵です。

 

さとうみつろうさんの企画が素晴らしいんです!

 

 

 

「↓夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?↓」

 

 

 

 

 

Facebookにも『障害児の家族と行く旅行編』を上げたんだけど、よく考えたら私の夢ってひとつじゃなかったのよ🤣🤣🤣よくばり

 

 

SNSの種類を変えたら、その分投稿できるようなので、また違う夢を宣言します!!(上げるのは同じ夢でもいいようです^ ^

 

 

 

私が100万円もらったら、、、フランウェイ第三段をやりたいです!!

 

フランウェイとは、重度知的障害のあるhanaちゃんが大人になった時に、本当の意味での生きやすい社会になっていてほしい。いや、そういう社会を創りたいという思いで生まれたプロジェクトです。

 

https://hana-network.com/francwey/

 

 

 

 

 

hanaちゃんが生きやすい世界は、どんな人にも生きやすい世界です。

 

そんな世界を作りたいと、同じ思いの人と、その世界観を2020年から表現してきました。

 

 

 

第一段は静岡の中田島砂丘で。

女性から立ち上がり、この世界に新しい形の革命を起こす思いを込めて、Les Misérablesの『民衆の歌』を歌い、リモート含めると全国から参加していただきました。障害のある子たちも参加してくれました

 

 

 

 

第二段は、静岡県沼津市の江月寺で。

般若心経を元にフランウェイオリジナル曲、『歓喜の歌』をみんなで歌いました。

この世とあの世をつなぐ、地上と宇宙とか一つになったようなものすごいスケール感の歌ができあがりました。

 

 

 

 

これらは、まだまだ世界中には拡散されてませんが、『なぜかわからないけど涙が出てくる』『生きる勇気が湧いてくるなど』沢山の感動の報告があります。もっと世に広めた方がいいよ!!とも言っていただけてます。

 

 

 

そしてやっぱり、第三段もやりたいんですね。

ただ、予算的にGO!!が出せない自分もいて。。。

 

みつろうさんの企画に乗らせていただこうと思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

今までのフランウェイに携わってくださった方々は、想いの深さだけでなく、本当に素晴らしいものを、見える形、聴こえる形で、それぞれこの世に下ろしてくださる方ばかりなんです。

 

 

そして、参加者の誰一人が欠けてもできないその時々の場。
 

あのみんなで一体になって創り上げるエネルギーが本当に眩しいし、すごいし、気持ちいいし、楽しいし。

 

本当の意味での優しくて温かい世界がそこにはあります。

 

 

第三段は野外でフェスです。

もしくはお寺でフェスです。

 

それも100人規模のフェスです。

 

これはずっと演出やってくれている松田佳子ちゃんのビジョン。

 

松田佳子ちゃんのブログ

 

 

 

 

100人で、みんなで食べながら、飲みながら、踊り、歌い、平和を謳歌するのです。

 

もちろん、障害のある人も、ない人も、どんな人が来ても大丈夫!!

 

誰もがそこにいていいよーな世界をみんなで表現しましょうよ!!

 

 

これも第一段、第二段同様、撮影、編集もプロの方にしていただき、YouTubeの『ウェーイな世界を創るフランウェイチャンネル』に上げます。

 

場所代、撮影費、演出費、音響費、作曲費、歌唱指導費、編集費、衣装費、スタッフ交通費などなどを100万円から捻出します^ ^

 

フェスをやる、地域の方にも協力していただき、お店を出したい人に出店してもらったり、歌に参加してもらったり、みんなでそれぞれの力を持ち寄って、できることをできるだけで、みんなでたくさん循環できたらいいなぁ

 

 

100人ならうちでやりなよーって言う大きな施設や広い土地をお持ちの方、大きなお寺の住職さん。

 

フランウェイは日本全国どこにでも参ります♡

 

ついでに町も起こしちゃいましょう♡

 

当たったら、即動いてやりまーす!!

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんも夢のぜひシェアしましょう♡

 

ーーー

 

~100万円プレゼント企画応募方法~

ここ以下の文章を削除せずにシェア

①「私が100万円もらったら、〇〇をしてみたい」

上記の〇〇の部分を簡潔に入力して、

この記事をSNSでシェア。

②当選発表は

さとうみつろうで10日後、

↑上記ページを必ずフォロー

③夢を語って100万円企画に参加中です

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html

エントリーはこちらから

ここまでの文言がシェアした記事に入ってない場合は、

当選しても無効となります。

ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

スターオフィシャルグッズショップ

 

フランウェイをイメージした

オリジナルグッズを販売しています。

 

image

 

美と健康と金運アップしたい人はこちら!

 

スター金脈ハナコのセレクトショップ

 

億超えの起業家から教わった

金運アップ必須アイテムが盛りだくさん!!

 

 

 

 

スター奇跡が起こるサプリメント

 

これからの時代は健康が一番大事!

まず飲んで体感してみてね

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録お願いします!

 

スターみんなのhanaちゃんねる

 

自閉症と最重度の知的障害を持つhanaちゃん。 

そして猫たちののクスッと笑える動画を集めました。

 

 

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

 

  

スターフランウェイHP