こんにちは。
花岡知恵です。


ダイエット初めて自分の体と向き合った後は、クッソボロに自分の闇を見つめる時期に入ったようです。




一番認めたくなくて、45年間知らんぷりしてきたけど、常に一緒にいた自分。

まぁよくここまで拗ねて、こじらせてきだもんだと我ながら尊敬する(笑)


まず取っかかりは

一番触れられたくないことに触れます!!とけーちゃんのリーディングでバッサバッサ斬られるという企画。

ど変態が集まった。




私はこう言われた

この人さー、こんなに豊かでお金あるのに使いたがらないのよ。お金ないお金ないってさ。お金の壺を踏ん付けちゃってて気づいてないんだよ。銭ゲバ、銭ゲバってなんか分からないけど、知恵ちゃんは銭ゲバなんだよ!!


皆さま、銭ゲバって意味知ってますか。。。

お金のためならなんでもやる

という意味なんですよ(爆)


けーこ女神の出した私の結論、

銭ゲバで、豊満でナチュラルゴージャス!!(◯姉妹が頭に浮かんだ)

髪の毛パーマかけて、ギラギラド派手なアクセサリーでもつけときなさい!!とけーこ女神
 
いやー(汗)
いやー(汗)
いやー(汗)

けーこさん、見事に私が苦手なワード並べてきたわww


①お金
私、借金だらけの家で育っているため、お金のブロックはマシになったとはいえ、まだあります。清貧であれ、と育てられてきたのね。ナースになったのも、男に収入を頼るとこうなるよ、という母の教えのためです。
まぁそれはいいとして、お金のためならなんでもやるってさ、、、、私が「一番人としてクズ」って思ってるタイプだったのに、これ私なんかいww  死にたいくらい絶望ww


②豊満
私は中学の時から「巨乳ちゃん」と言われてて(胸だけでなく全体的に大きかった)その、男子からからかわれる目つきとかが、ホッッッントに嫌で仕方なかったんですよね。◯ねクズって心の中で思ってましたね(笑)華奢で薄くて折れそうな女の子が憧れでした。豊満は私にとっては褒め言葉ではなく、なぜか「バカにしてんのかオラ??」という怒りが湧くワードですwww


③ゴージャス 
私はバブルの時期を経験できておりませんが、お立ち台で踊り狂っていたお姉様方は知ってます。あのド派手なアクセサリーつけたり、いかにもっていう格好が好きではありません。ギャルの格好したことないし、渋谷より断然原宿派。アムラーではなく、シノラーでした。シノラーは色気がなくて安心安全。ゴージャスだなんて、ゴージャス松野さんしか思い浮かびません(知ってますか?ww)

↑平成生まれのヤングのために。シノラー元祖はこの方です(懐かすぃ♡)



この最も嫌いなタイプだと思ってた人間たちが、全部私ですと????

クズだと思ってた人たちが、全部私ですと??←言い過ぎ


ボーゼン、、、



そしたらですよ、


そしたらキターーー


こーゆーケバい女の人って嫌いやーーーーーー!!

って、これ、私やーーーwww


なんなんだ。
なんなんだ。

これはもしかしたら遊びなんか?

なんなら、私の今までの人生の悔しさとか悲しさとか、全部遊びだったんか??



けーちゃんに見せたら、


私が踏んづけて

ないないないー!!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って一人で大騒ぎしていた、お金の入った壺もちゃんと書かれていたという笑

私、ちゃんと持ってんじゃんwww



いやー二人とも凄すぎる!!!

  

ということで、これから

銭ゲバ豊満ナチュラルゴージャスでいきますのでよろしく!!

いつでもどうぞ自由に友達解除してください(笑)