こんにちは。

花岡知恵です。
 
 
 
【シェイプアップ大学】というものに入りまして、ここ5年間で少しずつ温めてきた肉に、半分おさらばすることができました。
 
食事内容などしっかり体に叩き込んだので、引き続きゆっくりと落として行きたいと思います。
 
 
【おばさんの水着、閲覧注意!↓↓】
 
 
21日間で5キロ痩せました♡
 
 ビフォーの写真はあまりにもひどいので自粛w。
 
昨日、ライザップ風にビフォーアフターの写真並べて、ネタとしてLINE @に送ったんたけど、数人から登録解除されたww←そらそうや、向こうからしたら軽い嫌がらせや笑
 
 (シェイプアップ大学のお問い合わせ下さった方で、どーしても見たい人にはビフォーの写真公開します。あなたが見たいって言ったからには、気分を害しても責任取りませんww)
 
 
 
さて、、、なんで太ったか、、、
 
心の勉強を始めたことと、40代に差し掛かって代謝が落ちたのが原因だったのでしょうかね。
 
 
 
 
太りはじめの頃↑↑
 
パパさんは太った?とも、痩せてほうがいいよ、とも何も言わなかったですし、私の周りの人も「あれ?」と思っても口に出すことはなかったですね。
 
(言わないでくれたみんな、ありがとう♡)
 
 
唯一反応したのは、妹の旦那w
 
お正月に集まった時に
 
『お姉さんやばいよ。どーしたの』
『どーしたの』連呼。
 
そしたら母が
 
『ちょwそんなこと言っちゃダメでしょ』←返って火に油を注ぐような反応w
 
他の人は聞こえないフリ。
 
それで、やっぱり私太ったんだなーと認めるしかありませんでした。
 
 
気付いたら臨月の時と同じ体重に。
10キロ増えてました。
 
8キロは落としたいなぁなんて思いつつ半年が過ぎ、、、。
 
お財布ヒーリングを受けてくださった友人が、ものすごい見た目の変化を遂げているのを知って、すぐ説明会に申し込んだんです。
 
 
ところがね、、、、
 
説明会聞いてると、なんかすっごいモヤモヤイライラするんですよ。
 
そんなの無理、とか。
絶対できない、とか。
あなたはこういうけど、私はこうだから、じゃあどうしたらいいの!!!とか。
 
私が私に頭の中で文句ばっかり言ってるの(笑)
 
仕舞いには説明してくれてる学長に腹が立って仕方ない(すみません学長はいい人です)
 
 
それで、一度『やらない!』って言ったのですが、しばらくして結局『やる!』とお返事しました。
 
 
いつもはそれで『やらない!痩せる必要ないもん』で、チャンスをぶった斬ってたんだけど、今回は違った。
 
心の本質のブロックを解放していた時に気づいたんです。
 
また私、ダイエット失敗したくなくて、このイライラを理由に誰かのせいにしようとしてる(今回私は学長に対して)
 
あいつ(学長)のせいで、私はまたダイエットできなかったじゃん!!
 
って言いたいんだってことに。
 
この間、書いたブログとおんなじ。
 
 
今回も私は人のせいにしようとしてた。
 
 
 
 
で、やっぱりホントのホントは私だってもうちょっと痩せたいんだ。綺麗になりたいんだっていう本音に気付いた。
 
あぁだからイライラしたんだなって。
 
だからやることにしたんだ。
 
 
 
 
 
この、私のように、誰かに対して怒ることで自分と向き合うことから逃げている人って結構いると思うの。
 
 
人のせいにすんなって。
 
人は関係ない。本当は自分がどうしたいか。
 
ホントそれだけ!!だよ。
 
 
えー、高そうじゃん。
甘いものやめられないから無理。
指導されるの無理。
お酒やめられないから無理。
面倒臭そう
 
 
こんな理由つけて、やらないようにしている人っていると思う。(はい私ですw)
 
いや、全然いいのよやらなくて・・・。
 
痩せたい、やりたいって口で言ってても、ホントのところは痩せたくない人もいますから。
 
でもさ、実のところ、綺麗に痩せたーっていう人に対してなーんかイライラ、モヤモヤするなら、あなたもチャレンジしたらいいと思う(^^)
 
 
 
 
そして、これはダイエットだけじゃないよ。
 
色んなチャレンジに対してだって同じことが言えるよ。
 
人のせいにしてる間は痩せられん。
 
そして、人のせいにしてる間は幸せになれない。
 
人のせいにしている間は自分の人生を歩めない。
 
 
いや、ほんと心の本質ブロックが邪魔してると、シェイプアップも上手くいかないんだなーと実感。
 
例えシェイプアップ上手く行っても、文句ばっかり、人のせい、が変わらなかったら、幸せにはなれないだろうしね。
 
 
本気でやせたい人、体質改善したい人には、シェイプアップ大学の学長といつでもお繋ぎするし、なんか勇気がなかったら、心の本質ブロック解放セッションを受けていただいてもいいと思います(あなたの悩みに対しての本質のブロックを取っていきますので^ ^)
 
お問い合わせは
Facebookのメッセンジャー
LINE
 
知らない人は
cherryatelier1★gmail.com
(★を@に直してね)
 
まで(^^)
 
仲間と一緒にワイワイと、すごく楽しいよ♡
 
 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイを創る資金援助のお願いします!!

スターofuse

 

QRCode

 

 

スターPayPal.me

 

 

 

スターhanaフレンズ基金

障がいのある人たちのことを世の中に知ってもらうための活動に使います。

あなたもhanaフレンズとして繋がって下さい!

フレンズはHPでご紹介します♡

 

     (絵 まるまるまちこちゃん)

 

スターフランウェイ

一緒に舞台で盛り上げてくれるパフォーマー募集

 

 

金運アップしたい人!お金のブロックを取りたい人!!

 

スターお財布ベット販売

億超えの起業家から教わった、金運アップ必須アイテム!

 

image

 

スターお財布ヒーリング

毎回満席になる大人気のお財布のメッセージが聞けるお財布ヒーリング!!

金運アップどころか、人生変わっちゃう人もいます!!

 

 

 

 

 

心の本質ブロックを取って、人生変えたい人

自分ビジネスしていきたい人

 

スターリリブロ養成講座

ブロックを自分で解放でき、

かつセッションとして提供できるようになる一生モノの講座です。

 

 

スターメンタルリリースセッション      

心の本質ブロックを解放します。

ブロック解放後の周りに起こる変化を楽しんでください。


 

 

     

 

はーとあーとHP

 

 

 

LINE@はじめました

 

障害児のこと、金運アップの話、ブログで書けない話、無料遠隔ヒーリング、

LINE @限定でクローズなお茶会や講座なども募集していきます。

 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加