こんにちは。
花岡千恵です。



パラ×コレ改め、一年後に行う、フランウェイ(障がいのある人ない人と創り上げる舞台イベント)の準備が始まりました。

この間は演出の淡路陽子ちゃんとミーティング。



そこで、陽子ちゃんから

フランウェイはご神事です!!

と言われて、

ほほーーーーー
世の中が変わってしまうスタートなのだな。
怖ええええぇ。

とゾワゾワと背筋がピンと伸びたのよね。

奇しくもそのミーティングした日は、まさに大嘗祭の日!!狙ってないのにすごいよね。



で、フランウェイがご神事であるからには、ちょっとこの私の状態で舞台に臨むのはあかんと思い、(なんせここ4年でため込んだ肉は10キロ超)


丸裸ソウルプロジェクトに申し込んだ。

単なる【きれいになる】ならエステでもいいのかもしれない。

でも、ここなら、自分の抑圧していたものとか、潜在意識とか、根っこからごそっと変わる確信があったの。

ここで、一年後のフランウェイの当日に向けて、心身共に生まれ変わるのだ、と。


今日はその丸裸ソウルプロジェクトの第一弾。
松田佳子ちゃんの丸裸セッション。




私の目の前を覆っていたベールが取れた。
いや、正しくは許可なく取られた笑

みんな泣いちゃうって言ってたけど、わかる!!
気を緩めたら泣いてたわ。

けーちゃんのリーディングは本当すごかった。。。



よく考えたらね、フランウェイの開催予定は
2020年11月22日


今日って、ほぼ一年後じゃないのよー!!


けーちゃんと何度も歓びのハグしながら、来年もこうやって、魂の歓び全開でハグするんだろうなぁと感慨深かったよ。



けーちゃんからのご神託(勝手に命名)をご紹介するね。

20191121

花岡千恵さまセッション


千恵ちゃんは元々のエネルギーがめちゃくちゃ大きく、地下から湧き出す尽きることない温泉源のように、脈々と湧く金脈と人脈、湧き出る豊かさは驚異的


サラスバティ、弁財天。手に琵琶を持つ女神。音楽、舞、芸事、エンターテインメント、日本をオーケストラに奏でるコンダクターのヴィジョンが見える


(諸事情により中略笑)


岩のように抑えてきたマンホールは外れる事でしょう。今日のセッションでベールを外した瞬間から、岩に微かなヒビが入り強固に抑え続けてきた温泉源は染み出してきているので、あっけなく粉砕することも、見えています。


ここからの数年で、今の千恵ちゃん3人分剥ける。本来の豊かな美しさにかえっていく。ウェーブがかったもの、シルエット、デザインが端々に見える。


叶姉妹みたい?と聞かれたので、そっちじゃない、たかの友梨!ととっさにイメージ浮かんだのはたかの友梨さんのような爆烈な美と豊かさのビジュアルイメージでした!




実は、栓を抜いてもらおうと申し込んだんだけど、栓じゃなくてマンホールだったとは!!( ̄∇ ̄)

はい!たかの友梨さんみたいに、年齢不詳のめっちゃフェロモン漏れまくりを目指します♡♡


けーちゃん本当にありがとう^ ^

 

花岡 千恵プロフィール

 

 

現在募集中のメニュー

スターリリブロ養成講座

ブロックを自分で解放でき、かつセッションとして提供できるようになる一生モノの講座です。

12/19(木)1/16(木)開催します!

 


スターメンタルリリースセッション      

心の本質ブロックを解放します。ブロック解放後の周りに起こる変化を楽しんでください。

募集中!



スターココロゆるめるカウンセリング

あなたの人生が好転するような流れをお届けしたい!!

募集中!!



スターお財布ヒーリング

毎回満席になる大人気のお財布のメッセージが聞けるお財布ヒーリング!!金運アップどころか、人生変わっちゃう人もいます!!

近日募集開始!



 スターhanaフレンズ基金のお願い

障がいのある人たちのことを世の中に知ってもらうための活動です。あなたもhanaフレンズとして繋がって下さい!

 募集中!!


 

 

 

LINE@はじめました

 


全国の、世の中を変えていきたいと思っている、障がい児子育て中のお母さんと繋がりたいです(o^^o)


障害児のことに関わらず、結構ズバッと、障害児と一緒に力強く生きていかれるような情報とかメッセージを時々配信しています。


無料遠隔ヒーリング、


 LINE @限定でクローズなお茶会や講座なども募集していきます。

お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加