「思春期に入って、子どものことよくわからない…」

「私の子育て、子どもに合ってないのかも…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生でいじめを経験…

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学教師として12年間中学校に勤務

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心に寄り添う!

カードや数秘を使った占いスキル

 

思春期の子のモチベを高めて

楽しく子どもと関われるように音符

キラキラ思春期モチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

 

ロケット思春期モチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなころから

 

しゅうさん

 

こよなく愛するキャラクターは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日

 

ついに

 

映画が公開されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画ドラえもん

 

のび太と

空の理想郷(ユートピア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日しゅうさん

 

前売り券を使って


鑑賞してきました目

キラキラ

 

 

(前売り券を買ったときのお話はこちら下差し

 

 

 

 

 

ネタバレしないので

 

感想言わせてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとーーーに

 

お見事でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

 

完成度高かった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがパーフェクトになれる

 

楽園<パラダピア>

 

舞台のお話電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の世の中に合う

 

テーマを扱ってるなって

 

感じましたウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見応えあるし

 

ストーリーの展開お見事

 

ホントに素晴らしかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさしく

 

パーフェクトな映画

 

でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもんの映画って

 

こーゆーことだよね!ってものが

 

全部詰め込まれてた感じがしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未知のものへの

 

ワクワク感乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の小説や伝説

 

映画なりの解釈を与えて

 

ホントにそうかも?って思わせる展開気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒険する世界

 

日常の世界との

 

絶妙なつながり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもへの

 

教育テーマ感鉛筆乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのドラ映画を見ている

 

しゅうさん

 

納得の完成度でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

ゲスト声優

 

キンプリ永瀬くんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼もホントに

 

素晴らしかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が演じている超重要キャラ

 

パーフェクトネコ型ロボット

ソーニャ猫気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況に合った細かな表現

 

ホントに上手くて

 

めちゃくちゃ引き込まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな世代の方が見ても

 

よかった!って思ってもらえる

 

作品だとホントに思うので

 

 

 

 

ぜひ一度

見てほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさん

 

あと3回は見ます・・・笑

 

スターLINE公式アカウントスター

 

キラキラ最新情報を一足早く配信中キラキラ

 

こちらをタップウインク 右差し 友だち追加