クラファン追加特典 | 40年超の闇と向き合ってきた自己矛盾の葛藤師による 理想の未来を生み出す自己開拓法

40年超の闇と向き合ってきた自己矛盾の葛藤師による 理想の未来を生み出す自己開拓法

自ら決めたことを信じる生き方を思い出していただくために、寄り添わせていただきます。
理想を讃え認め合える感動世界の創造のため、鋭意活動中。

こんばんは٩( ᐛ )و
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
です。

 

初クラファン

いよいよ大詰めに迫ってまいりましたが、
改めて追加特典を思いつきました。

 

生命を紡ぎ出して

1 愛着があるモノへの命名

愛着があるモノに名前をつけることで、
より「それ」を大切に扱えるようになれます。

 

なぜなら「それ」に生命を吹き込み、
「それ」ではなくなるからです。

 

本格セッションでさせていただいている
内容のプチバージョンです。

 

2 誕生日や記念日への命名

こちらも同じく
本格セッションでさせていただいている
内容のプチバージョンです。

私の場合8/31生まれで、夏休み最後の日。

 

皆さん宿題に追われ、

「それどころじゃない!」

という孤独な日でした。

 

よって8/31を、

「自己承認の日」

と定めました。

 

祝日でも何でもない、私だけの記念日です。

 

自ら決めたことを信じる

こだわりポイント
「自ら決めたことを信じる生き方」
を奨励しています。

 

もし最悪だと考えているなら、
自ら◯◯の記念日と定めることで
「自ら決めたことを信じる」ことになり得ます。

 

あらゆる現象は、よくも悪くも
すべてあなたの中に原因があります。

 

あなたの中に原因がある以上、
あなたが自由自在に生命を紡ぎ出せます。

 

あなたが「幸福だった」と、
即答できる生き方を全うできますよう
祈りつつ・・・。

 

 

Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com

 

〜5月末クラファン

https://bit.ly/4d6zRcz