4/27 自分で気づけない、疲れ | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

昨日のこと。

 

自分で、「あ、これ疲れてるな」って、すごい気づいた。

 

だるい。とにかくだるい。

頭が重い。

 

おそらく、私ときどき、ちゃんと眠ることができてない。

 

ストレスで、すごいたくさん食べちゃってるし。

ただ、いまわが家の体重計が壊れているので、

なんとも言えないけど、

おそらく太ってはいない。

(体重計、ときどき、前日と比べて10キロも減ってるときがある。笑 ありえん)

 

体だけじゃなく、

精神的に疲れているときは、音楽に頼ります。

 

祖母と話していたら、

昔見たドラマ『外科医柊又三郎』を思いだし、

久しぶりに

B'sの「love me,I love you」を聞いた。

 

MV、中華料理屋らしきお店にいる稲葉さん。

公園のベンチで、OLさんが座っている隣に座る稲葉さん。

珍しい。

 

ただ、公式のMVは、一部だけなんだよなー。

全部聞きたかったら買えってことなのかな。

 

そんなわけで、ググって歌詞を最初から最後まで読んでみたら、けっこういい歌だったことを知る。

 

今週土曜日まで、めまい1回も出ないでほしいと切に願っております。

 

自分の体の疲れに気づけなかったから、この前具合悪くなったんだろうけど、

あまり自分の体に優しくしてこなかったツケを払わされた。いやぁ、健康って大事。