4/28 この方の歌声をもっと知ってほしい! 中田裕二さん | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

Tik Tokで、90年代の曲が流行っているそうで。

 

それなら、知ってほしい方がいるんですよ。

 

椿屋四重奏の中田裕二さん。

 

バンドは解散してるんですけど、

椿屋四重奏と、中田裕二さんを知ってほしい。

 

私的おすすめ。

 

 

椿屋四重奏 - 恋わずらい

 

 

接吻/中田裕二

 

 

ほかにも、『共犯』とか。

 

共犯

 

色気がすごいですよ。

初めてイヤホンで聞いたときは、「聴覚が……///」ってなった。笑

 

中田さんの歌声と、ピアノが素敵な、『シルエット・ロマンス』のカバーもいいですよ。

 

中田裕二 / Yuji Nakada - シルエット・ロマンス / Silhouette Romance [from "SONG COMPOSITE SPECIAL IN NIHONBASHI"]