4/24 人間、助けられない人には手、出さないよな | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

会社の人から言われたことが尾を引いている。

 

今日は、少しふわふわしている感じで、

どうかめまい出ないでくれ、と思っている。

 

自分が思っているより、体力は落ちていて、

さらに、体調はいまよりもっと気をつけなければならないらしい。

 

とはいえ、困っている&悩んでいる。

 

このままだと、最悪、いま働いてる会社の人から縁を切られるかもしれないから。

 

 

心身共に、少し良くない状態。

 

ただただ、理不尽で無情な現実ってやつを見据えるしかないな。

 

大丈夫、×さつ未遂してた頃に比べりゃ、100倍幸せだと思え。笑

 

もう、こんな精神状態になることってめったにないし、レアなことだから、あとでメモしておきます。笑