4/23 『SPY×FAMILY』のあの椅子 & 自分の体の声に気づかなかった | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

最近、気づいて嬉しかったこと。

 

『SPY×FAMILY』に出てくる、黒いいす。

(漫画、第1巻の表紙に)

 

ガチャガチャにもなっていたけど、

欲しいものが出たことってほとんどないし、

あきらめていた。

 

でも。

 

自分が通っている歯医者で座っていたいすが、そのいすだった。

 

アニメの『SPY×FAMILY』第1話、第2話、見ました。

 

アーニャがかわいい♡

(思わず、普段使わないハートを使いたくなる可愛さ)

 

 

 

めまい(かなりひどい)+吐き気+おう吐3回で、

救急車で運ばれてから3日経って。

 

いまのところ、めまい、出ていません。

 

いまになって、振り返ってみると、

体調不良になる兆しが出ていた。

このブログに。

 

4/12 血管年齢と握力をはかったら、ひどかった

 

4/18 ときどき(精神的にも、経済的にも)崖っぷちになる香酉さん

 

自分のこと「崖っぷち」なんて言ってるし。

 

自覚のない疲れや、

睡眠不足(ちゃんと寝られていると思っていたけど、ときどき昼間にあくびしてたし)、

ストレスもそれなりにあったようで。

 

23日の今日、「仕事やめる?」or「続ける?」の返事を会社の人にしなければならないのですが、

20日に、タクシーに乗車拒否され、救急車が来るまでの間、その場で待たされたせいですね、

 

風邪ひいた。頭いてぇ。

 

ひかなくてもいい風邪をひいてることが、

きぃーっポイント。(訳:ちょっとだけストレスになってる原因)

 

まず、健康に気をつけて。

 

それに、やせないと。

(自分の性格を考えると、できない気がしてしょうがないんだけど。笑)

 

こうしたい、こうなりたいっていうものがあるだけ、前向きになれるから良いことだね。