その1 の続き。
このあと、ストライクもスペアもとれず。
9フレーム終わったところで、合計255点。
次の10フレーム目、パンサー尾形さん、
ジューシーズ松橋さん、ジャンポケ武山さんで、
333点を目指す。
パンサー尾形さん、2投目でスペアをとった。
8人とハイタッチしたあと、カメラに向かって
尾形「サンキュー!」
3投目は、最後にピンのひとつが揺れて、倒れた。
尾形「見たいまの、気持ちで倒したよ気持ちで!」
ジューシーズ松橋さんとジャンポケ武山さんは、
3回すべてストライクを出さなければならないことに。
が、いままでスペアすらとれてない松橋さん。
松橋さん、1投目はストライクで、喜ぶ8人。
向井「トリオさんはなんかあるんだって!」
さらに2投目もストライク。
が、3投目は右にそれてしまい、チャレンジ失敗。
メンバー全員が落ちこむなか、
向井「いやこれは(松橋さんを)せめれないわ」
まっさきにフォローした向井さん。
8人が拍手して、松橋さんの健闘をたたえます。
向井「これ2連続ここでとったのは、次のゲームに、
俺らにとってでかい。できるんだっていうね」
2ゲーム目の投球順。
10フレーム目。
ジューシーズ赤羽さん、パンサー菅さん、
ジャンポケ武山さんの順で、15点をとれば成功。
赤羽さんと菅さんで6本、ジャンポケ武山さんが9本
ピンを倒す、という作戦に。
AD薬丸さんが見守ってます。
(AD薬丸さんについて、知らない方は、こちら をごらんください)
が、赤羽さんがストライクを出してしまい、作戦はぶち壊しに。
尾形「みんなでつくりあげたやつをさぁおまえ」
予定より点をとってしまったので、武山さんまで0点にすることに。
わざとガーターにする菅さん。投げ方が。笑
それを見て手をたたいて笑う向井さん。
その3に続きます。