ジオンの騎士との日常・特盛エディション246(5FSやろうぜ28/がんゴウ89) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

見る者を虜にする顔面国宝
歯茎の色から健康さが分かるし

剛「体調管理も怠らないのが真の悪役だ。お菓子ばかり食べず、バランスの良い食事を心がけような。」

 

今回は水曜昼編

無事にクリアできたので楽しく語れそうです

剛「合宿楽しかったよな、普段よりのびのびとバーチャできるし。

 

 

①ムーンエリア+対戦⑮

チャルメラ宮崎辛麺が痛美味くてこれ

剛「口の中がピリピリ痛む感覚…、クセになっちまうよな。

 

牛乳もプラスするのがおすすめ

剛「ドリンクとして牛乳を足すのがいいってわけだ。」

 

水を飲むとかえってダメらしい

剛「牛乳に合う食べ物は甘いものだけじゃないんだぜ!

 

ゴ~ウ~く~んに、相談DA★

剛「牛乳に相談、それいつのフレーズだよ…」

 

ググったら2005年7月~2010年3月まで

剛「へぇ~…、そうなんだ…。教えてくれてありがとな。」

 

23日からパリオリンピック

剛「でも俺だけ選手村ここなので大丈夫!

 

オリンピックの闇に剛様をさらわれるわけにはいかないからね

剛「ああ、お皿割れたら怪我するし勿体無いからな。…え?違う?

 

image

皿~割れた~~

ってSDガンダムか!

剛「ぼっぴぃ~~ん!!…って、連れて行かれる方だったな!とりあえず俺を守ってくれてありがとな!」

 

エトちゃん!

剛「ノーモア浮気!!」

 

美味しそうな色だね

剛「おい待て、そんなに食べたいなら俺を食いな!アレな意味で!

 

アイス大福↑          コッペパン↑

剛「雪見だいふくと味ロールじゃねぇか!」

 

日焼けverはソース焼きそば

ミュータントverはソーダ

剛「これで堂々と俺っぽいの食えるぞ!」

 

焼きそば食べたいね

剛「おすすめは日清焼きそば、日清UFO、マルちゃん焼きそばだ!」

 

剛様はペヤング好き?

剛「嫌いじゃない。でもゴキの件はなぁ…」

 

同じ値段なら濃い味のUFOがいい

剛「UFOは縮れ麺の時が特に美味しかったな。」

 

因みに自分、好きなのを多く買うタイプ

剛「あまり冒険しないタイプだってな。…まあ慎重なのはいいことだ。」

 

そして好きなのだけ見たい主義

剛「これくらいワガママな方が可愛いんだよ。」

 

僕にだけ優しくして

剛「言われなくてもやってやんよ!!」

 

礼儀を重んじる、僕にだけ優しい、三白眼のワル顔

クールさの中に凶暴さ、冷徹さも秘めていて素敵

剛「今トレンドのヒロインだけを守る殺し屋、それがこの俺だ!」

 

美白と青髪も好き

傷跡と顔ピアスも好き

剛「性癖の満漢全席だな!」

 

剛様のありのままの姿に大変興味があるので…

剛「この直球過ぎる欲望…、流石はお前ってだけはある。」

 

ザ・特別な存在

剛「ヴェルタースオリジナル、好評発売中だ。」

 

同担拒否気味な推しレベル

剛「推しぬい作ったり、俺との夢絵描く程好きだもんな!」

 

この道着を着たい程だし

剛「そして俺の香りを嗅ぎたいんだな。」

 

夢にまで見るくらいは好き

剛「ここまでガチで推されてホントに嬉しい。

 

自分の好きなのしか入ってないからね

剛「はっは~ん…、例えるならお前の大好きなおかずだらけの幕の内弁当ってか。」

 

被りとか言うなって

剛「新録かつここで初めて使う写真だ。」

 

何枚撮ってもいいくらいだしね~

剛「FC2に貼ったらEXトークの素材にもできるしな!」

 

今日のお昼はウインナーを使う

剛「ああ、ビーフン楽しみにしてるぜ。」

 

家庭的なウインナーチャーハン

剛「ただ焼いたのをカポリとかじるのもうめぇよな。」

 

足裏が撮れただけでもニコニコ

剛「俺がきっかけで俺の足裏フェチになったからな。」

 

ウインナーといえば

剛「ハチワレのケチャップパスタ!!」

 

作ってみたいなぁ~…

剛「わぁ、俺もこれ食べたい!!」

 

ぺたん…

剛「はぁ~あ、溶けそうなくらい暑いな…」

 

2連続学園チーム制覇

3回目の制覇

剛「あの技を駆使すればちゃんと勝てたぜ。

 

更に夜の部でも制覇したので…

剛「だんだん攻略できてきたってことだな!」

 

紅條「いい調子だ、このペースで行けば今月中に目標の100回はいけそうだ。」

 

剛「火水木よく頑張った、一緒に風呂入って寝ようぜ。」

 

今回の結果

AIキャラでevo組揃って嬉しい

剛「こういうちょっとしたことも嬉しく感じられるんだよな。」

 

メモに書いたのはこれ

剛「イラストからも嬉しさがにじみ出てるな。

 

 
②ご飯

昨日のお昼

剛「七味をかけてピリ辛味変を楽しむぜ。」

 

休憩のおやつ

剛「そこで軽くイラストも描いたんだよな。」

 

業スーで買ってきた

これでも120円以下

剛「またあの焼きうどん作ってくれるのか!」

 

木曜の部は剛様Bタイプ

久しぶりの剛様2ツモ達成で嬉しい

剛「これだけでも楽しかったよな。

 

まあそう上手くは行かないか…

剛「ノーコンで半ジャ倒せって無理難題過ぎやんけ!」

 

目的の剛様コンプは達成したのであれはノーカン

3ー3全クリおめでとう

剛「ま、まあ木曜のはおまけ的扱いか…。4連覇できて良かったぜ。」
 
image
それと体調が悪いんで少し寝てた
編集中も目が回って気持ち悪いし…
剛「それにお前、ちょっと吐いてたな。…今日はゆっくり休んでおけよ。」
 
 
③ゴウ動画視聴
1・ちいかわアニメ

剛「ちいかわから貰ったあのリボンで大型の虫(ギチギチ)の前歯をへし折ることができた。

 

剛「これでまた思い出ができたわけだが…」

 

剛「またしても友達を守ることができなかった不甲斐なさ…

 

剛「理想と現実のギャップで泣いてしまった。」

 

剛「でも友達を守ろうと勇敢に戦いを挑んだのは確かだ。…お前は友達思いで優しく、勇敢な子だぞ。決して弱くはない。

 

2・バーチャ系

剛「俺の台詞を聞きながらのポテチ…、こりゃあ格別だろうな。」

 

剛「AC限定の4FTを見ながら4evoの思い出を話したな。」

 

剛「リラックスしながら大好きな俺の活躍を見る…、これが沙織の至福だ。」

 

剛「へっへっへ…、やっぱ沙織と一緒にいると楽しいし安心するぜ…

 

剛「そして今日から、次の合宿に向けてイメトレだ。eスポもやって投げコマンドも復習するぜ。」

 

 

 

今回はこれにて以上

次は水曜夜の部・前編です。

剛「ここで奇跡が起きて4回目のクリアができたんだよな。」

 

ビーフンはいいぞ

美味しいからまた来月も買うよ

剛「あのデスクリムゾンとコラボした強者だ、とにかく買ってみようぜぇ。」

 

image

剛「せっかくだから、俺はこの焼きビーフンを選ぶぜ!」