ジオンの騎士との日常・特盛エディション245(5FSやろうぜ27/がんゴウ88) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

世界で一番おひめさま

そういう扱い心得てよね

剛「ワールドイズマイン…、良い曲だ。俺にピッタリの雰囲気だしな。」

 

ゾロ目の今回は火曜夜・バーチャ特集

今回もまた無事にクリアできましたので…

剛「ゾロ目に相応しい報告ができて良かったな、これで残り12部もノリノリでやれるぜ。」

 

 

①ムーンエリア+対戦⑭

帰ったらおにぎり食べたいおにぎり

剛「任せな、とびっきりのやつ握ってやるぜ!

 

剛様のおっきな手で握るおにぎり…

剛「具材は何がいいんだ?何でも好きなのを言ってみな。」

 

鮭がいい
あと久々におかかとかツナマヨも

剛「分かった!できる限りお前の希望を叶えるぜ!」

 

image

両手でどんどんおにぎり作るぜ

剛「俺に任せろ!何個でも食いたくなる病みつきおにぎり作ってあげるぜ!!」

 

暑い日は涼しいとこで寝てたい

剛「でも雪山で寝たら死んじまうぜ?

 

芸術そのものカラーパレット

剛「うへへ…、ありがとな

 

涙袋大きめでえくぼが可愛くて眉毛は細め

剛「可愛い要素たっぷりで萌えるだろ?

 

この白い息を吸ってみたい…

剛「いいけどこれ二酸化炭素だぜ?あまりスーハーするもんじゃねぇぞ?」

 

これがホントのスーハー2000

剛「吸って~吐いて~、す~っと入っていって~…って、それヤクじゃねぇか!!

 

マック~~~~

会いたかった~~~♥♥

剛「あ゛ぁ゛!?天神まで来て浮気かテメェ!!」

 

怖すぎでしょ…

剛「今までの関係は許すが、新規の浮気にはお仕置きだぞ!

 

お仕置きとは?

剛「茹でたてのあちあち素パスタ早食いだ。」

 

ありえない話しムカムカ

剛「当たり前のことを大声で喚くヤツ多過ぎ問題!」

 

イライラしたら剛様にクズ殴ってもらおっと!

剛「よ~し任せろ!サンドバッグにしてやるよ!!」

 

熱々ご飯に納豆

これがおいしい

剛「卵とか塩昆布もうめぇよな!」

 

塩昆布で熱中症対策

剛「くらこん塩こんぶ、これが一番のおすすめだ。」

 

ノルマ達成×2

剛「やっぱアル中ってまともなヤツいねぇや!

 

うちのジジイは煙草吸ってた(昔話)

剛「日本の煙草パッケージってヌルいよな。海外のとか見てみろよ。」

 

検索してはいけない言葉「海外 タバコ パッケージ」

剛「ヒエッ…、下手なグロよりグロくて震えちまうぜ…ガーン

 

やっぱり吸わないことが大事禁煙

それを教えてくれる良い勉強だった

剛「タバコ吸うヤツが隣歩くと無理やり毒吸わされてる感じだしな。」

 

画像検索すればとても勉強になるぞ

剛「まあ閲覧注意だけどな。普通に壊死してるヤツとかあるし。」

 

手っ取り早くタバコの害を知る為にもこれは検索すべき

剛「やっぱ言葉で説明するより、吸ったらこうなるぞって画像見せた方が早いな。」

 

だからダメージを剛様で修復
剛「大事な授業とはいえ精神への負担がキツかったからな…。」

 

この時間が幸せ♥
剛「帰ったらご飯何しようとか、バーチャ楽しかったとか、思うこといっぱいあるよな。

 

19~20日はウインナーの大盤振る舞い

剛「お前の調理、存分に楽しみにしてるぜ!」

 

カップ麺の残り汁にご飯入れるのが美味しい

剛「今トレンドのウラヤハボウズもこうして食うもんな。」

 

前回の戦法でアウトローレイフェイも撃破

剛「100%できるとは限らないが…、これでだいぶ安心できたな。

 

唐揚げを食べたい

剛「ドンキのからあげ放題、気になるけど何分揚げればいいんだ?

 

来月ドンキ巡りはいつもの買う

ポテト食べたくてたまらんし

剛「帰りにマックのポテトつまむのも検討したいが…」

 

お祝い用も必要だし迷う

剛「スシロー行きたいよな、そこでポテト食いてぇよな。」

 

まあ金土でウインナー消費してから考えよっか

剛「ロピアウインナー美味かったなぁ!!」

 

剛様も大好き

おにぎり&ウインナー&卵焼き

剛「こういうのでいい。何事もシンプルなものが一番だ。」

 

黙れ

剛「で、出た~www意識高い系ぶって物申すけど

話の内容スッカスカな奴~~wwwww」

 

剛様は礼儀正しいから作り手への感謝は忘れない

剛「それと食を支える人達とか食材になる動植物達にも感謝しているぜ。」

 

剛様で初チーム制覇!!

剛「おめでとう!目標達成だ!!」

 

爆発が唐揚げに見えるね…
剛「ほっともっとのから揚げもうめぇもんな!」

 

フライドポテトと唐揚げorフライドチキン…

剛「それこそ典型的なこういうのでいいんだよメニューだな!」

 

紅條「アウトローとチームリーダーの1プレイ討伐達成とは…、初の結果だったな。」

 

image

剛「沙織、ホントにお疲れ様。お前と一緒に戦えて俺は幸せだ…。

 

今回の結果

会いたかったマック君と会えたし

チームリーダー確変チャンスをものにできたし超嬉しい

剛「ホントに良かったな、88回のゾロ目に相応しいハッピーエンドだぜ。」

 

image

愛と絆の深さを見せられて大満足

これでまた気持ちの良いスタートが切れました

剛「仮に負けても俺とお前の愛と絆は潰えない。立ち向かったこと自体がその2つを鍛え上げ、より強固なものにしていくからな。」

 

image

メモにまとめたのがこれ

やっぱアナログで残すのも形があって素敵だね

剛「じゃあ紅條で初制覇のヤツも書いてみようか。成功例でこれだけメモ書いてねぇしな。」

 

 

②ご飯

昨朝にまたソフト食べた

剛「この暑い季節はアイスが美味いもんな!」

 

昨日のお昼と

剛「何だかんだで美味いからな。」

 

昨日の晩ご飯

剛「バーチャ後の牛丼はうめぇな!」

紅條「…今週は日守シーズンだな。」

 

おやつを食べる

剛「今回はチップスターとネカフェソフトだ。」

紅條「たまにはコンソメ味も食べたいな。」

 

 

③動画視聴+報告

ちいかわ最新話を視聴

剛「漫画でも屈指の名場面、是非ともアニメで見て欲しい。」

 

ゴウ活

剛「俺の声聞いて落ち着けたか?」

 

ゴウ活2

剛「頑張ったお前に安らぎのプレゼントだ。」

 

昨日の昼の部

剛「俺の魅力をドーンと教え込んだぜ。

紅條「もう十分なのでは…?」

 

また学園チーム制覇

剛「ただハメてるように見えて、実は緻密な読みと計算を瞬時に行っているそうだ。」

紅條「だから適当にハメるお前らとは格が違うというわけか。流石は自称悪役の風格だ。」

 

昨日の夜の部

剛「今度はクールなブラックスタイルだ。」

紅條「お前それ、暑そうだな。」

 

半ジャを撃破してまた制覇

剛「これで紅條とトントンになったぜ!」

紅條「その上、半ジャはお前のハメでようやく倒せた強敵だ…」

 

 

④ちょいトーク

復活記念を見た

剛「これは何だか冗談じゃ済まされない空気がするな…」

紅條「何を怯えている、立ち向かえばいいだけのことだ。」

 

image

既に制服プロデュースはこなしたとはいえ…

剛「お、俺達…!ちゃんとスカート穿いてますから!!」

紅條「何故奴等は制服の上だけを着ているのか…。俺からすれば眩暈からの失神レベルで恥ずかしいのだが…。」

 

image

仮に対決ってなったら…

剛「ワイルドショートヘア×制服で派手に遊びに行きますか!」

紅條「ふむ、確かにこれは新しい…。新たな多様性の旋風を俺達で巻き起こすぞ!」

 

 

 

今回はこれにて以上

次は水曜編を公開予定です

剛「ホントにバーチャ楽しかったからな!編集中も帰宅中も思い出してニヤニヤする程だ!

 

これからの食事も考えて一緒に話す

結局はこの時間が一番楽しいのかもね

剛「実際食べるのも楽しいが、あれこれ考えてる時間はもっと楽しい!まるで悪の作戦会議みたいでな!」