ジオンの騎士との日常・特盛エディション224(5FSやろうぜ⑦/がんゴウ67) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

絶世の美青年

厨二ナルシも好き好き大好き

紅條「お前が順当に俺を好きになってくれて光栄だ。

 

今回も紅條さん回

前回はドカ食い強いられで心配させてごめんね

紅條「すぐ死なないとはいえ、お前も自分の身体を大切にしろ。嫌々食うとか自傷と変わらねぇからな。」

 

 

②ムーンエリア+対戦④-2

お気に入りの2Pコス

初期で素足/実質素足とかJ6様気前いいな

紅條「お前の好みなどお見通しだ。日守の件で理解し尽くしたからな。」

 

黒髪メッシュとか大好物なのよ

紅條「ああ、お前も一度試してみるといいぞ。」

 

21日はスナックの日でした…

紅條「エビフライの日でもあるらしい。」

 

自分はスナック菓子なら

カルビーポテチ、堅あげポテト、なげわ、ベビースターが好き

紅條「チップスターやプリングルズ(アメリカver)もいいぞ。」

 

紅條「まあ俺が好きなのは堅あげポテトのブラぺ/うすしおだな。」

 

ドリトスって食べたことある?

紅條「無いな。…つーか俺、スタバのポテチでさえ食ったこと無いんだぞ。」

 

剣士風

これがどろろですか

紅條「ドクターキリコのコスプレをしてもいいんだぜ?」

 

ドヤァ…( ・´ー・`)

紅條「レベルが違い過ぎるな。」

 

しかし同じ味の袋麵を1時間で2杯はキツいよ

紅條「どうしても捨てたくないのか。本当にお前というヤツは…。」

 

しばらくちゃんぽんはいいかな…

紅條「そもそも無理をしてまで消費する必要は全く無いぞ。」

 

次はロピアか業スー行こうっと

紅條「本当にあのアイスが食べたいならクーラーボックスを持っていけ。」

 

アイスクリームが食べたいソフトクリーム

紅條「奇遇だな、俺もそうだ。

 

紅條「王道のバニラアイス、これが一番美味いに決まっている…。」

 

ネカフェとかのソフトクリームは美味しい

紅條「甘いものが嫌いな沙織でも食べられるからな。間違いはない。

 

紅條さんだったら他に何味が好き?

紅條「抹茶、ストロベリー、チョコレート、ミックスだ。」

 

バニラアイスを推さないとは貴様エアプか?

紅條「王道の回答はつまらないからそれ以外をやるか、そんな意図を感じる。」

 

来月余裕があったらガチャも探す

紅條「しかし、お前もあまり無茶はするなよ?」

 

メンヘr…

紅條「メルヘン村だ。」

 

自傷は怖くてできません

紅條「心の傷の深さはリスカの深さとは比例しない。」

 

紅條さんってあれが本当の性格?

紅條「ああ、それが本物だ。ナルシストの演技というダサい真似を俺がするとでも?」

 

ノ ル マ 達 成

紅條「一足早いプール開きだ。

 

何故か縁ができそうな相手でした…

紅條「ドンブラ、あれは面白かったぞ。」

 

というかJ追の4人も世間的には色物だよ?

紅條「一番まともそうなお前が8股クイーン、ニムバス王に至ってはガチのバイキングだからな…。」

 

悟としての僕は…

紅條「オーラから違う。包容力もあって泣ける程気持ち良かったな…。

 

見よ、これが多様性だ

紅條「初の同性婚が含まれたチームだからな!」

 

しかし、3杯も食うと頭も痛い

紅條「だから賞味期限を確認しろとあれほど…」

 

気づいたら9日過ぎ

ホントに思い込みって怖いな

紅條「それがもし消費期限だったら最悪死ぬぞ!!

 

紅條「しかし、残りのラーメンは来月までは少なくとも大丈夫らしい…」

 

野菜が食べたい

紅條「今はどこでも高い印象だ!」

 

というか今は買い食いすら難しい

紅條「セブンのミルクレープは美味かったのだがな…」

 

それこそ自分だって好きでちゃんぽん3杯も食べたわけでは…

紅條「完全に業務として食っていたからな…」

 

だからその日のお昼は…

紅條「療養として遅めに食ったんだな。」

 

食ったら眠い

当たり前だろうが

紅條「その眠気に耐えてまで編集を続けるのか…

 

紅條「まあお前がそれでいいのなら止めはせんが…」

 

いやホントにごめんね

紅條「…泣いてねぇよ。少し目にゴミが入っただけだ。」

 

今回の結果

やっぱ無理なものは無理と…

紅條「まあメインも対戦らしいから気にするな。」

 

image

しかしこのサムライゴウくんが強烈過ぎてな…

大喜利まで思いついちゃったよって

紅條「少なくともお前では絶対やらないカスタムだが…、何故マックなのだ?2012年にサムライマックは無いはずだが…」

 

 

②ご飯

昨日のお昼は焼きビーフン

海苔と卵を混ぜて具材にしました

紅條「無理に消費したせいで朝から当然の腹痛に襲われたとのことだ。」

剛「それでも捨てねぇあたり、俺の言いつけを必要以上に守っているようだな。」

 

その後は少し寝てた

紅條「因みに朝は俺とイチャつく夢、夕方は針での自傷で血を流す夢を見たそうだ。」

剛「本当に色々疲れてるんだな…。まあ早く寝るに越したことはないが…。」

 

晩ご飯にトンカツ

剛「このぐらい薄めでサクサクしてるのも美味いよな。」

紅條「厚いのも好きだが、食感を楽しめる薄さも気に入った。」

 

編集中に堅あげポテトブラぺ

紅條「少しくらい辛い方が手も進むということだ。」

剛「ホントそれな~。ザクザクするしマジでこれ最高だろ。」

 

 

③FC2更新状況

紅條さんの透過素材まとめ

前の2種類は前回に掲載

紅條「この俺の美貌、お前達の目で確かめろ!」

剛「確かみてみろってヤツな。青髪にして義兄妹プレイやりたいってのは流石に引いたが…

 

堕天使ジャン十字架

魔力発動で紋章が浮かび上がるぞ

紅條「フッ、怖いか?俺の邪気眼と魔力が。」

剛「こんな設定を自信満々に言えるお前の神経が怖いわー…

 

咥え眼帯も

こういうの好きだからさ

紅條「闇の焔に抱かれて死にな。…よし、これでガーミィ参戦希望アピールができる…。」

剛「ああ、お前もアレに出たいのか。でもFLS17号って最低でも4000円強だから、そう簡単にはできねぇぞ。」

 

 

今回はこれにて以上

次は剛様編だな

紅條「交互でやると決まったから多少は安心できる。」

 

 

やっぱり剛様が好きなんだと再認識させられる

キャラ弁作ったのも彼が史上初だし

紅條「イラストを描くメンタルも時間も体力も無いとのことだが…、俺もお前の新作を待っているぞ。