ジオンの騎士との日常・特盛エディション219(5FSやろうぜ②/がんゴウ62) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

好き好き大好き
日守剛様♥
剛「おぉ~、ドストレートに言われると興奮しちまうぜ~

 

今回は2周目とムーンエリアの一部を紹介

剛「あとはメシの写真とかな。お前の料理っていつも美味いし温かいから好きだ。」

 

 

①アーケード2回目

image

また2P側に座っちゃったよ(笑)

剛「このくらいドジな方が可愛いんだよ。」

 

手が綺麗

剛「爪を切ったらヤスリで磨いてるぜ。

 

お顔も綺麗

剛「鏡が割れるくらいはイケメンだ。」

 

今日も一日…

剛「がんばるぞい!!」

 

剛「…って、俺が言ったことになんねぇかな。」

 

とんでもない色気…

剛「フェロモンには自信あるんだよ。」

 

剛「洗っても少し匂いは残る。まあお前は頑張って匂いのありかを探してみな。」

 

肌着とか匂い濃そう

剛「特にパンツがそうだ。お前が嗅ぐとくらっとするかもな。」

 

黒い手袋は「自分の汚れを見せたく無い」タイプ

剛「まあ元々暗殺が汚れ仕事みたいなもんだから…」

 

美白と鮮血で紅白だな

剛「ミルクも白だぜ。お前って白好きだもんな。」

 

黒でより細身に見える

剛「俺という男の子に抱かれる、それが長年の夢だってな。」

 

剛「お前の叶った夢を守り続ける、それが今の俺の使命ってとこだ。」

 

今では本当に穢れて拗らせたドクズになったんで…

剛「ああ、いつも俺で妄想するヤバいヤツになったんだな。」

 

お姫様…

剛「たまにお前を想うと内側からキュンキュンするんだよ。」

 

剛「綿棒で何とか収まるが、結局はお前のが欲しい。…まあいつも頼むわけじゃねぇけどな。」

 

涙目で懇願してくれたら断れないな

剛「お前の形のものはあるが、お前自身には勝てない。…何たって体温を感じられるもんな!」

 

より三白眼感が高い

剛「少し怖いくらいに味付けした方がいいぞ。」

 

三ツ矢サイダーのシュワシュワ感が好きでね

剛「それに牛乳でミルクサイダーってな。美味かったぜ。」

 

元気よく走ろう!

剛「こんな暑い日は滝行が捗るぜ!」

 

褌だけで滝に打たれる剛様…

剛「余計な感情、例えば物欲や性欲を消すには修行が一番だ。」

 

明日までに体調整えないと…

剛「ムカムカするのか?お前って最近具合悪そうだもんな。」

 

足は痛いし利き手はじんわり痺れてる

剛「だから徹夜はやめろって言ったんだ、全く…」

 

それってどこの病院行けばいい?

剛「内科とか神経科か?まあ今日こそゆっくり寝ろよ。」

 

タオルケットも持参して来るか

剛「持って行けるのには限度があるとはいえ、備えは大事だ。」

 

編集中の夕方過ぎも若干キツいな

剛「病院行けって。俺もついて行くからさ。」

 

もし明後日にも続くなら話しておく

剛「通院費すら惜しむ程のドケチかド貧民かよッ!?」

 

心配してくれるだけありがたいよ

剛「温かい風呂入って休め。ブログなんかやってる場合じゃねぇぞ。」

 

木曜日あまり寝られなかったような気がする

剛「…あのピンクのクマさんぬいぐるみが無いからか。」

 

それは3歳くらいの頃にトイザらス香椎のくじ引きで当たったような

ずっと一緒だからボロくなってるとこもある

剛「その子は無理でも俺のおすわりぬいを連れて行けばいいさ。」

 

また登場、紅條さん

剛「ハイハイ、防御モードオン。」

 

次こそは別ルートがいい…

剛「今の世代、1クレ200円とかおったまげるんじゃねぇの?」

 

アーセナルベースが1クレ200円だった

剛「それで最低でも10枚カードが必要なんだよな?初見のハードル高過ぎやんけ!

 

負けちゃった(3回目)

剛「しかもそれが3クレ以上続くと…

 

カップ麺の蓋に乗せたい

剛「ダイソーで売ってる謎カップ麺でも俺のおかげで美味くなるのか。」

 

ロピアに行けなかったので新宮のとこに行きたい

剛「早起きしてそこでおすすめのおいなりさん貪るんだな。」

 

剛「まあ俺の助八セットはいつでもOKだ。」

 

image

推しが言うとシモも惚れるんだな

剛「俺だって誰にでもそんなこと言わねぇから安心しろ。」

 

よく見たら白目剥いててクッソ怖い

剛「お前はできないか。俺なら少しできるけどさ…」

 

全然ダメだったのは同じだよって

剛「ったく、俺より体力無いし身体も弱いのに無茶ばかりするから…

 

 

②ムーンエリア

今では珍しいヤンキー座り

剛「頭にわたあめみたいなブルーのポンポンつけてみるか。」

 

肌がめっちゃ白い

驚きの白さ

剛「クリームっぽい色で美味そうだよな?」

 

僕の代わりに食券のボタンを押してくれる

剛「お前はきつねうどんでいいか?俺は肉うどんにするぜ。」

 

麗しの背中

剛「思い切りしがみついて、爪立ててもいいんだぜ。

 

刺されないことだけを祈る

剛「浮気したら腹刺されて死ぬ、それを教えてくれるのがSchool Days(アニメ最終回)だ。」

 

そして剛様は仲間の女性には紳士的なので…

剛「お前相手の時はゴムをつけて事に挑むし、もし妊娠させたら男としての責任は果たす。…そもそもやるのがお前だけだから綺麗だぜ。」

 

それができずに何が男だと…

剛「女性は一回妊娠・出産するともう元の身体には戻れない、それを知らんバカ男が多過ぎて男の俺でも呆れ果てちまうな。」

 

続きはまた次回に

剛「お前はゆっくり休みな、明日倒れたらどうすんだ?」

 

image

アケカの推し

本当に尊いよな

剛「こういうのでも欲しくなっちまうのがお前か…」

 

 

③透過素材

※前回はリブログ先で

 

抱っこゴウくん
剛「いい年しても抱っこされたい時あるもんな。」

 

ちびゴウくんを抱っこ

剛「ん~、我ながら可愛いもんだ…。」

 

使用例
剛「俺のぬいぐるみ作ってくれてありがとな。」

 

image

ぐるぐるゴウくん

剛「ほら、お前も一緒に踊るか?」

 

image

ちいかわ推しのゴウくん

剛「UFOキャッチャーでゲットしてきたぜ。可愛いだろ?

 

image

使用例

剛「ちいちゃん、ふわふわで癒される…

 

image

起き上がりゴウくん

剛「ん~…、もうこんな時間か…」

 

image

使用例

剛「わーい、勝ったー♪」

 

image

土下座ゴウくん

剛「すんませんでした…」

 

image

使用例

剛「リアルで再現したらこんなもんか…

 

image

腹痛に苦しむゴウくん
剛「ううッ、下痢で腹が痛い…。でも我慢しねぇと…。

 

image

使用例

剛「あのさ…、トイレついて行ってくれ。俺1人だと痛過ぎてもう…」

 

image

這いよるゴウくん

剛「バレなきゃ犯罪じゃないんだぜ。」

 

image

猫耳ゴウくん

剛「にゃ、にゃあぁぁ…///

 

image

使用例

剛「尻尾の付け根を優しくトントン触ってくれ。」

 

ピースなゴウくん

剛「明るくピースとか苦手だからさ…」

 

使用例

剛「春or秋の過ごしやすさ、これだけ100億年続いてもいいくらいだ。

 

image

ドーナツもぐもぐゴウくん

剛「ミスタ~ド~ナ~ツ♪…お前は汁そばでいいな?」

 

image

おにぎりもぐもぐゴウくん

剛「右手のがツナマヨ、左手のがだ。お前はこっちの鮭食いな。」

 

完成したので透過素材まとめ

他にも色々更新したので見てね

剛「アメブロには無い一言メッセージもあるぜ。」

 

コラ画像まとめ

次回はアメブロでも公開予定

剛「疲れてしんどいだろうから編集も程々にな。」

 

 

④ご飯

昨日のお昼は業スー×ドンキー×サニーのジェネリック月見バーガーセット

ソースも黄身も溢れたけど自作なのでそのへんは問題無い

剛「ドリンクは三ツ矢サイダー、シンパンセットのおもちゃはぬいぐるみだ。」

 

意外と手こずったけど美味しかった

残りのハンバーグは今日か明日消化するね

剛「もし気分が乗ったらセリアの青い食紅買って試してみてくれ。」

 

夜ご飯に親子丼

剛「たまには丼系食べるのもいいよな。」

 

 

⑤がんばれ!ゴウくん対戦リザルト⑦

剛「木曜日に出かけるタイミングで見たのだが…」

 

image
剛「画伯の多忙と両足の筋肉痛、明日の用事、そもそもの内容から今回はパスしてもらえないかとの声が届いた。代わりに写真で一言的なモノマネをやるぞ。」

 

 

image

剛「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ、おっぱっぴー!…これで勘弁な。沙織が明日ホントに忙しいからさ…。」

 

 

 

今回はこれにて以上

次で木曜分のストックは全消化

剛「お疲れ様、明日の為にゆっくり休んでおきな。」

 

image
本当に素敵な御方としか言えない
だから同担拒否気味のガチ推しと化してるわけ
剛「拗らせ過ぎたあまり、俺に母性感じる程だもんな。そこが他では真似できないトンデモ個性だと思うぜ。」