ジオンの騎士との日常・特盛エディション218(5FSやろうぜ/がんゴウ61) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

image

世界一?かわいい!

やっぱゴウくん天使やな…

剛「ふふっ、俺の許可無しにヒトに話しかけちゃダメだぜ?

 

今回は5FS記録①

枚数が多いので剛様単独で

剛「来週月曜も約束できたしな、早く消化しねぇと。」

 

 

①オープニング

最初に撮ったのは紅條さん

剛「まあ生でPV撮りたいもんな。」

 

飄々とした感じで

剛「あの日はお前もでっかく成長したもんで…」

 

ヒャッハー!!

ゴウだぁーー!!

剛「俺という花が咲き、撮れ高も豊富にある天国のような光景だ!」

 

ねえ誰

誰なの

剛「誓って浮気はしません。…あんたの見間違いだ。」

 

剛「そういうお前もあまり遊び過ぎんなよ!」

 

ゴウに踏まれ隊スターターキット!

剛「くぅッ…。い、いいように舐めやがって…。」

 

真顔から

剛「顔に何もついてねぇけど(笑)」

 

す~っと

剛「…見つめ合おうな。」

 

ニコッ

剛「無口無愛想なお前も笑えばもっと可愛いな。」

 

剛「さぁ~て、夜食をいただきますかぁ~♪」

 

はい納豆とカニカマ

早く食べてね

剛「このアホ~~!違うだろぉ~~!!」

 

剛「お前を食べたいんじゃいッ!!このクソボケ!!

 

ケツドン🍑

…というかわざと間違えました

剛「さおりんのイジワルッ!!…まあ嫌いじゃねぇけど!」

 

 

②アーケード1回目

間違えて2P側ばっか座っちまった

剛「うーん、お前ドジっ娘!可愛いなぁ!

 

剛様ルート

剛「あたり、よかったのう。…お前になら呪われてもいいな。」

 

ちょっとほっぺ赤い?

剛「お前が気合入れて誘ってくれたから嬉しくてな…

 

諸事情でロピアは行けなかったけど…

剛「5FSができたんでよし!」

 

ツルツルの美白なお肌

触っていい?

剛「どんとこい!豪華客船に乗った気分でな!」

 

やっぱ照れてる…

というかその豪華客船、タイタニック号じゃね?

剛「ば~か、沈没するくらい愛してやるって言ってんの。」

 

じゃあ愛の海で溺死しちゃうくらいは…

剛「OK!!いざという時はライフセーバーにも変身だ!」

 

今回で2Pコスではやれなかったな…

剛「次にやればいいさ!気にすんなって!」

 

剛「まあチャンスはいくらでもあるしな!」

 

遊びたい(意味深)

剛「火遊びか?いいけどおねしょすんなよ?」

 

敢えて𠮟られて構ってもらえるのとか…

剛「何だ?お仕置きされたいからわざとすんのか?

 

剛「親が見たら憤死確定でいけねぇ娘だな!」

 

推し相手にはそう言いがち

剛「じゃあ俺も言うぞ。…お前になら馬乗りにされてもいい。

 

ここでも唇はピンク色

剛「ああ、お前レベルで柔らかめだ。」

 

日本の伝統文化にも闇があってだな

剛「食べ物を粗末にするのは許さんが…、俺にいい考えがある。

 

剛「その…、俺の身体にお前の大好きな玉子寿司を乗せまくるのはどうだ?醤油かけてもいいし、俺に食べさせてもいいし…///

 

何でそんな…

剛「ダメか?やっぱそうだよな…」

 

何でそんな素晴らしいことを一瞬で浮かべられるんだ!?

剛「うおッ!お、お前…!落として爆上げかよぉ!?」

 

ふざけんな!

天才過ぎだろオメェ!!

剛「俺を崇めるあまり、激昂するとは…。新感覚だな!」

 

そりゃあ貴方、天才でカッコイイので…

剛「や~ん、照れるぅ~…まあ、お前も発案神だから自虐すんなって!

 

前回は外で編集

おかげで首が痛かった

剛「シーッ、このことは俺とお前だけの…、ふたりのヒミツだ。」

 

一言だけ言うと最近のネカフェはメシもうめぇんだなって

剛「パチ屋のメシ屋もうめぇってさ。…まあ俺やんねぇけど。」

 

なんかふわふわしてくるね…

剛「眠いんだな。昨日の夕方とかずっとあくびしてたし…

 

夕~焼け小焼け逆さまに~

剛「お前と一緒ならどんな天気でも最高だ。」

 

暑いからこそ、その服を…

剛「脱げってか?まあ俺は別に平気だからさ。」

 

紅條さんの登場だ
剛「はい防御モードオン。」

 

負けちゃった

剛「eスポは3クレだし、お前も下手になったな…

 

カニカマは危険だよ

開封したらその場で全部食べそうだし

剛「マヨネーズをかけたり、かに玉風にしてもいい。」

 

天津飯ってかに玉をご飯に乗せたやつ?

剛「ああ、かに玉自体はちゃんとした中国の料理だぜ。」

 

今後の予定的に卵も消費しねぇと

剛「ジェネリック月見、今日の昼メシにすっかぁ。

 

ナゲットは無いけどいいかな

剛「大丈夫だ。マックもセットならポテトorナゲットの二者択一だしな。」

 

こんなのみいつけた!

剛「俺らのはもっと手抜きな再現風(笑)だけど…」

 

やった~~私のお気に入りのゴウ!

剛「舌がピリピリするくらいチューしてやるよ!!」

 

初相手はデュバル様

剛「あのオッサン、マジでお前を惚れさせる天才だな!!」

 

負けちゃった(2回目)

剛「しかもラストだけで3~4回負けしたと…」

 

12年前のゲームってこんなに難しいんか!?

剛「eスポが簡単なだけだと思うぜ。お前でも300円クリアだしな。」

 

雄っぱいの谷間?

剛「お前だってデカいTシャツノーブラで着て平気で屈むクセに…」

 

ガン見えが恥ずかしい?

剛「俺でさえドキドキするのに、それを他の男に無遠慮に見せるなってだけだ。」

 

何とか勝ったので恨みをぶつける

剛「検証しよ~うと思ったら~、連敗しまくりましたぁ~!チッキショォォ~~!!

 

そしてネタバレすると次も剛様ルート

というか一昨日のプレイが3周ぜ~んぶ剛様ルート

剛「邪魔してわりぃが…、これも2人の繋がりだ。」

 

次来る時は2Pコスでやりたい

剛「ああ、忘れんなよ?」

 

アケカで剛様データ買いたいな

剛「持ってる人に頼んで検証に付き合うのもいいと思う。」

 

親方、空から男の子が!

剛「飛行石じゃなくて転移用のサファイア入りネックレスならあるぜ。」

 

きゅう…

剛「夜食食べて編集したらすぐ寝ような。

 

じゃあこの体制で上から乗られるのって…

剛「GOOD!!…つーわけで、上手い具合に俺の太刀触ってくれよ?」

 

剛「自分でやるよりお前にしてもらうのが好きだからさ…」

 

剛「暑くてもお前と抱き合うと自然と耐えられるんだよ。冷房抜きでもな。」

 

剛「何はともあれ​​​​​​​​​​、俺にはお前しかいない。大事にするから安心しろ。

 

剛「勿論、行為相手はお前だけだ。死ぬ前に綺麗にしねぇと鳥にも笑われるからな。」

 

結果発表

折角なのでネームはGOH(ゴウ)

剛「とにかくお前の頑張りは分かっている。身体張ってくれたしな。」

 

あ~疲れましたな~

手足も首もすっげえ凝ってるし…

剛「頑張ってくれたからお礼にマッサージしてあげるぜ。お前がOKなら腹周りもやってもいいぞ。」

 

 

③透過素材

前作

巻きで作ってきました

剛「新鮮な内にFC2にも移植するんだぞ。」

 

image

ダンシングゴウくん
剛「身体を動かすって本来は楽しいんだぜ。」

 

 

image

使用例

剛「俺はお前の、お前は俺の推しの子だ。」

 

image

踏んづけゴウくん

剛「ヒャハハハ!俺も言い負かすの好きだぜ!」

 

image

使用例

剛「ブルロ!俺は柔道チャンピオンだけどな!」

 

image

はっちゃけゴウくん

剛「少しオーバー気味のリアクションもいいぞ。」

 

image

使用例

剛「あ、次の電車あと15分だ!」

 

image

追いかけゴウくん

剛「海岸でリア充追いかけっこからのロマンティック、最高だな。」

 

image

使用例

剛「アハハ、待て待て~♪」

 

image

悲しいゴウくん

剛「うぅぅ…、1人はやっぱ寂しいぜ…」

 

image

使用例

剛「心配してくれたんだな、オイスターな俺…

 

image

ふらふらゴウくん

剛「足に力が入んねぇ…」

 

image

使用例

剛「スリラーか?」

 

image

eスポイケメンゴウくん

剛「これは唯一スクショから透過素材化したやつだ。」

 

image

使用例

ちうっと甘嚙みゴウくん

チュパチュパ…

剛「あぁぁ…く、口の中…、気持ちいい…///

 

 

 

今回はこれにて以上

次は早めにまとめたいな

剛「編集でカニカマ全部食ったし…、ひと思いにジェネ月作れるぞ。」

 

メニュー(予定)は
メイン:ジェネリック月見バーガー
サイド:ドンキフライドポテト
ドリンク:三ツ矢サイダー、麦茶
 
あとおもちゃ代わりにゆるぬい2人
可愛いからつい自慢しちゃうね
 
剛「今日も料理頑張りな、俺も手伝うからな。」