ジオンの騎士との日常・特盛エディション199(Veスポ82/がんゴウ42) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑
 

 

アサシン日守の
ワンポイントレッスン
剛「いいぞ。やっぱ尾崎語録はチートバグ動画の鉄板だぜ。」
ニムバス「何がいいのか分からんが…、剛が言っているからいいのだろう。」

 

今回もGW撮り貯め消化シーズン

可愛いイラストも描いて得意げに語れそう

ニムバス「朝食メニューでおいしいお布団を作ってみたぞ。」

剛「目玉焼きってケチャップかけても美味いんだよ。可愛く描いてくれて嬉しいぜ。」

 

 

①タイプA-1

クソボケがぁ~~!!

ニムバス「ご飯は一昨日食べたばかりだろう、クソジジイ!

剛「ちゃ、ちゃんと毎日食わせてあげなよ…。可哀想だろ…。

 

レイフェイでさえフィギュア化されてる事実に(泣く)

ニムバス「無印で出せるなら何故evoは無理なのか!?

剛「死んでね、言うまでもない。…マジでお前ら的にそんな気持ちだろ。」

 

まあ鉄拳4も海外産の変なフィギュアドールあったんで…

剛「この浮気者ぉ!!」
ニムバス「にも関わらずレイ側から裏切られたのだ、ここは怒るな。」

 

ドルオタ化って…

剛「最低じゃねぇか!」
ニムバス「1~6、TT2作全てプレイしてこれなのだ。」

 

自分が捨ててもずっと待ってくれた剛様…

剛「おかえり、沙織。もう離さないぜ。」
ニムバス「最悪の気分を味わった結果、剛の優しさに感動したのだな。」

 

20年経ってもこの姿のままだもん…

ニムバス「剛の道着は亡きお父様の形見なのだ。」

剛「ああ、これでまた一緒にいられるかなって思って…」

 

鉄拳8のレイはどうなる…?

剛「俺がいるだろ。んなもん気にすんな。」
ニムバス「しかし、8では麗奈が気になるらしい…」

 

5は雷華(レイカ)って名前でやってた

剛「そして今は剛華(ゴウカ)ちゃんだ。俺をすこれよ。」
ニムバス「本当に貴殿は私以上の独占欲の持ち主だ…

 

な~にが規制じゃクソボケ

剛「俺も沙織と堂々とあんなことやこんなことしたいぜ!
ニムバス「その気迫は良いが…、あまりやりすぎるなよ。

 

基本的に剛様は純粋無垢だから…

剛「いきなり薄着になられたら戸惑っちまう。」
ニムバス「だから自分の道着を着せてくれるのだな。私とは対照的だ。」

 

紳士的な旦那様かつママ

でもそこがフォロワーさんの逆鱗に触れそう

剛「頑固で何が悪いんだコラァ!それだけ嫁を大切にしている証拠だぜ!?」

ニムバス「彼シャツ文化を否定するとは残念だな。

 

自分の香りで満たせるというのにね…

剛「沙織、お前は洗ってないやつの方がいいか?」
ニムバス「実験の為に熟成させてくれたようだ。」

 

うむ、ナイスなスメル

剛格

剛「あ、ああ…。ちょっと臭いくらいがいいんだな…///
ニムバス「そういう貴殿もサオリの服で致すからな。」

 

合格にゴウがあるんで剛様は縁起物

剛「俺もシュターゼン国立大学、(株)シュターゼンに合格したんだぜ!」

ニムバス「まあ貴殿の場合、面接官も務めた私の推薦のおかげだがな。」
 

これの上半身裸とかあったら絶対ヤバい

俺はもうやばいと思う

剛「沙織、お前は気にしすぎだ。夜のおかずが増えていいことじゃねぇか。」
ニムバス「ゲームオーバーだとエフェクトで顔が見えないから、デュラルに負けた方が効率良く構図を撮れるぞ。」

 

 

②タイプA-2

足震えてる?

剛「あ?うっせぇな、俺は別に…
ニムバス「怖いのなら相談しろ。強がるな。」

剛「うッ…、だから怖くなんかねえって…ムカムカ

 

ドスン

剛「デコボコだし濡れてて気持ちわりぃ…
ニムバス「3のイカダは揺れて少し酔ったな。

 

絶対お尻ぐしょ濡れだな

剛「別に…、漏らしたわけじゃねぇから!
ニムバス「いや、言われなくても分かるのだが…」

 

弁明役は僕とニムバス様か

ニムバス「それに匂いで分かる。貴殿は白だよ。」

剛「実質俺に漏らさせたクセによく言うわー…

 

剛「入院中動けなくて大も小も漏らしちまったんだよ。事故の元凶がお前だし、マジでお前のことグロく殺してやろうかって思ってたぜ。」
ニムバス「いや、それは本当に申し訳ない。紅條も大弱りだったからな。」

 

でも許してくれるのが懐深い

剛「恨みよりも恩が強いし、タメで話せるからな!」

ニムバス「今でも我々は共に飲む仲間だぞ。
 

そしてJ追一の常識人

ニムバス「浮気も不倫もしない、友達の多い素晴らしき純愛の会・名誉会長だ。」

剛「体質的にアイツじゃねぇと立たねぇ。だから風俗も一生行かねぇよ。」

 

これくらい徹底した方が安心もする

剛「お前のムフフなメディア、ごちそうさまでした。俺×お前のカップリングが特に濃かったぜ。ナニとは言わねぇがな。」
ニムバス「剛の好みに合わせたメディアを毎月パラクラでギフトしているぞ。」

 

あぁ!

剛「行き過ぎたぁ~~!!」
ニムバス「ドジなヤツめ…(笑)」

 

剛「んぁ~!すずし~~!!お前らも入れよ!」
ニムバス「体を張った検証をありがとう…。」

 

最近暑くなってくるから…

剛「下見で泳いできたぜ!…ぶえっくしょい!!

ニムバス「ふむ、身体が冷え過ぎてしまったな。」

 

まあこのルートで5回は池ポチャしたんで…

ニムバス「剛がまた風邪をひいてしまったようだ。」

剛「ふー…、さみぃ…。何かあったかいのくれ…。」

 

それならラーメンでも食べなされ

剛「しかも久留米生まれの豚骨ラーメン…、流石は福岡県民だな!」
ニムバス「愛を込めたから心の方も熱々だろう?」

 

美味しそうで何より

ニムバス「剛の顔色もみるみる良くなっていったぞ。」

剛「油ものを美味しく食えるって自慢だ。会長のカスペンオジキって油ダメだしな。」

 

会長様とはどんな感じ?
ニムバス「書類上、剛とは義理親子の関係だが…」

剛「厳しいんだけど言葉の裏が部下思いなんだよ。相談とかも親身で聞いてくれるしさ。」

 

それにしてもラーメンいいよねラーメン

ニムバス「ああ、美味いよな!」

剛「白メシやチャーハンもあると更にいいぜ!

 

爆速で図鑑も終わらせたし…

ニムバス「次回作も楽しみだ!」

剛「最近五条先生ドーナツ出たし…、俺もドーナツ食いてぇな。」

 

世間は生ドーナツも流行ってるんだとか

…それって何ですか?揚げてないんですか?

ニムバス「生地にイーストを使った揚げても外が柔らかく、もちもちしたものが生ドーナツだ。」

剛「まん丸で中にクリームぎっしり、そんなスイーツだ。火付け役は福岡のI'm donut?だが、お前ってホントに甘いのに鈍感なんだな。」

 

 

③ご飯+バスボール

一昨日のお昼はベーコンエッグとマカロニサラダ

ニムバス「剛の和洋折衷プレートだぞ!」

剛「ダブルで目玉焼きが食べたいってなってな。」

 

目玉焼きにお醬油をかけて食べました

剛「やっぱこの味がいいんだよ。とろける半熟卵との相性最高だ!」
ニムバス「残った卵でまた何か作れるな。次はオムレツにしようか?」

 

昨日は寝過ぎたんでゴウパスタ

剛「コンソメが無くても理想の味ができたぜ。」
ニムバス「久しぶりに食べるから新鮮さすら感じられる。

 

ミニチュアごはんは目玉焼き

ニムバス「これはまた運が良い。」

剛「パケ裏に○○○-3ってあったが、それが識別番号だったんだな。」

 

ブロッコリーの雑な塗りがまたいい

剛「衝動買いの割に良い買い物だったな。」

ニムバス「次のイラストはまた次回に挙げるつもりだ。

 

 

④コラ画像・パロ絵

アサシン日守のホールインワン(ヒノッガミリスペクト)

剛「柔道はいいぞ。手軽に絞殺できる。」

ニムバス「道着を使った絞め技もでき、我流で打撃も追加できるぞ。」

 

オタクへの殺意

剛「オタクくんさぁ…、積むなら買うなって分かんねぇの?」

ニムバス「剛は遺書にアクセの買い取り金額をまとめたから優秀だ。」

 

無断転載

剛「イエ~イ!ベトナム人見てる~?これからドラえもんの日常的空気ぶっ壊しま~す!!

ニムバス「ベトナムの無断転載はドラえもんカバーなのか。」

 

VRレアゲットだぜ!!

剛「あたり、良かったな。これで溜飲が下がったぜ。」

ニムバス「しかし、バーチャのソシャゲはいつになったら出るのやら…?」

 

剛からの教え

剛「今日も愚かな人間を高みの見物だ。」

ニムバス「何を隠そう、我々は悪役だからな!」

 

日守剛が心の底から好きな人達の反応集【バーチャファイター】【バーチャファイターeスポーツ/5US】

剛「だぁーー!!うるさいうるさいうるさぁーーい!!!」

ニムバス「フフッ、顔が真っ赤じゃないか。可愛いぞ。」

 

ゴウまみれ

剛「へっへっへ…、チョモランマで提供してやるぜ。」

ニムバス「何だこの幸せ空間はぁ…??」

 

すっぱいゴウ

剛「ぶえッ…、しゅっぺぇ…」

ニムバス「口直しにはちみつレモンはどうだ?」

 

Back roomsにゆるゴウ…?

剛「SCPみたいなものと言っても…、騙せねぇか。」

ニムバス「これはSCP-055G、小さな暗殺者か。」

 

image

ニムバス「このような小さくて可愛い姿に擬態するが、本来の姿は乱暴で人を殺す可能性すらあるそうだ。」

剛「…まあこれ、全部想像だから気にすんな。SCPっぽいってのも俺の言いだしっぺだからな。」

 

整体に行ったゴウ

剛「ただいま~、身体がほぐれていい気分だったぜ~♪」

ニムバス「何をどうしたらこうなったのか…、すごく気になるな!

 

 

 

image

今回はこれにて以上

次に散々引っ張ったサドンデスも収録します。

剛「ちっちゃな俺ことゆるゴウ、それが沙織のマイブームだそうだ。」
ニムバス「ゆるゴウはこのマシュマロのような柔らかさが魅力的だ。餅のような弾力もあって感触はふわもちだぞ。」

 

実はバックルームコラ、適当にコピペ加工しただけ

なのにこっちの方がいいねされて若干戸惑ってる俺氏

剛「眠れないゴウコラを作りまくって素材過多だってな。ここで紹介できたからいいが、あと少しで腐りそうだったんだぞ?」
ニムバス「確かに早い内に消化すべきだったな。貴殿の助言にはまた助けられたよ。」