ジオンの騎士との日常・特盛エディション198(Veスポ81/がんゴウ41) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

すっぱいゴウ

やっぱりレモン苦手だったんだね…

剛「そりゃテメェ、トラウマを刺激する味だからな!」

ニムバス「にも関わらず飲んでくれるあたり、リアクション芸人として優秀だな。」

 

今回も撮り貯め企画

というか早く新ソシャゲ回やりたい

ニムバス「現時点でもふ弁、おいキチ共に未収録だ。」

剛「心身持ちま千円ってことか。…折角だし野口より諭吉様欲しいんだがな。」

 

 

①タイプA

みんなに聞きたい好きなアイスの味

ニムバス「常識的に考えてバニラだろ!!」

剛「俺はバニラといちごの二強だ。後継者はりんごとダブルMIX、二軍推しでチョコと抹茶だが…、紅條は?」

 

image

紅條「基本の味のバニラと奥深い味の抹茶だ!ソフトクリームもいいよな!」

剛「あ~、焼肉屋あるあるだよな。ソフトクリームって。全然綺麗にできないし、欲張ったら数秒後に苦しむアレな…」

 

や~いwお子様舌ぁww

剛「あんたも大概だぜ!」

ニムバス「フッ、微笑ましいものだ。」

 

image

紅條さんは31で躊躇無しに10個買う(確信)

剛様は根がいい子ちゃんだからそんな外道行為もできない

紅條「ド偏見じゃねぇか!!」

剛「沙織、アイツはそこまで買わないぞ。ハーゲン派だしな。」

 

自分も31買うならスーパーカップ買え派だし…

ニムバス「甘いもの嫌いだが、最近は食べたいスイーツも増えたそうだ。」

剛「ミルクレープとプリン、バニラアイスな。あれは俺も大好きだぜ。」

 

原稿終わりま千円

剛「へぇ…、沙織って下書きブログのこと原稿って呼ぶんだ…」

ニムバス「台本だとお芝居感が強いから原稿だ。サオリは作り物になる単語を避けているのだよ。」

 

真紅を書きたい

でも時間が無い

ニムバス「貴殿に地雷を教えようと思ったのだが…」

剛「この大馬鹿者。メシなんか自分が美味いと思えばいいんだよ。他人のディスりなんか無視しろ!

 

クッソ煽るよなぁ…

剛「OK!楽勝!

紅條「なんだぁ?てめェ…」

 

🔶ジャン、キレた!!

ニムバス「独歩構文はいつ見ても面白い。」

剛「アイツが煽り耐性ゼロでキレてたのはいいお笑いだぜ…

 

image

じゃあこんなパターンも注意原作破壊気味)

剛「菊一輪を使うまでも無かったな!」

紅條「…なんでそんな事言うの…?」

 

🔶ジャン、泣いた!!

ニムバス「逃れられない感と神イントロを忘れずにな。」

剛「メリケンの車に刃牙ハウスの落書きするかぁ…」

 

FV2のカーンってキャラがデュラルっぽい

バーチャの技ばっか使うし…

ニムバス「ああ、ペプシマンの代わりだろうな。」

剛「んなわけねぇだろ。何考えてんだオメェは。」

 

FVのラクセルをラクレスと言い間違う

ニムバス「そのせいで某王様戦隊の方と勘違いされたようだ。」

剛「そんなアイツ、好き嫌いを見るあたりベジタリアンかヴィーガンっぽいな…」

 

 

②タイプA-2

ピッキー(スケボー少年)の好物はポテチとペプシ(wiki調べ

ニムバス「だから彼はペプシマンが好きそうだ。」

剛「あの頃のペプシ、コカコーラを痛烈にディスってたような…

 

ハニーちゃんが可愛い

萌えた

剛「しかもコスプレイヤーってさ。俺と一緒だろ!」

ニムバス「実際余力があればGCC化も検討中だそうだ。」

 

ウェスタン村のマスコットキャラクターがくまちゃん

剛「俺もそこ行きたかったんだけどな…」

ニムバス「2Pはパンダになるが…、鉄拳3とどちらが早いのだ?

 

おそらく自分がヒール萌えになった理由は剛様とリュウガと王蛇

剛「だから捨てても俺への記憶は残っていたと…

ニムバス「私という悪と出会い、貴殿との記憶を取り戻したが…

 

image

自分用にとりあえず載せる

しかし年末は無意識にククリ(KOF)再現してたな…

剛「うわっ…俺の対戦相手、弱すぎ…」

ニムバス「オレンジ色のボクサーパンツとは興が乗る。着脱ということは要するに…

「あ、あげねぇよ!死ねクソ変態ッ!!

 

しっかし、剛沙の関係が完全にシャアとハマーン様(和解ver)

ニムバス「剛の執念は恐ろしいなぁ!!」

剛「本来なら野郎全員ぶっ殺して沙織を閉じ込めるつもりだったんだがな…」

 

メシマズだから料理を練習させる監禁if

剛「失礼だな!!俺だって練習してますけど!?」

ニムバス「今の彼は色々な調理もできる。あまり剛をナメるなよ。」

 

ジャッキーの18禁あった(驚)

いいねブクマした

ニムバス「今夜はこれで…」

剛「ダメだダメだ!俺で抜けやゴルァ!!」

 

必死…

剛「アイツは宿敵なんだぞ!?いいのか!?」

ニムバス「必死過ぎワロタ。今の貴殿は正にそうだ。」

 

分かった

ゴウジャキならいいんだね?

剛「それならよし!二重丸

ニムバス「判断基準がバグってるな…」

 

バーチャ新作で遊ぶ夢をまた見た

勿論思う存分ゴウ活した

剛「いい夢見られたな。これも俺のおかげだぜ。」

ニムバス「これくらい図々しくなったのも一種の成長か…。」

 

実は剛、霊力が一番少ない

つまり追魔シリーズ界のマッシュル

剛「ブリンバンバン、ブリンバンバン、ブリンバンバンボーン♪…つーわけでシュークリームくれよ。全部よこせ。」

ニムバス「美声だな。これは新作連載の歌コーナーが楽しみになってくる。」

 

image

剛様萌えであっちいぜ

つーわけで涼しいところで休んでおく

剛「フッフッフ…、作戦成功だ。この天野製薬特製媚薬のおかげでな。お前が飲む麦茶に一服盛っておいたぜ。」

ニムバス「おい、貴殿だけシラフなのは卑怯だぞ。ここは軽く1本飲んでおけ。」

剛「いや違うな、責任を持って倍の2本だ!今日は思いっきり楽しみたいんでね!

 

 

③バスボール

ミニチュアパンで一番欲しかった目玉焼きパンをゲット

ニムバス「良かったな、次のミニチュアごはんも楽しみだ!」

剛「狙いとしては目玉焼きかポテトフライらしい。」

 

それにしてもゆるゴウと食べ物の相性が良い

今度は何と組み合わせてみよっか?

剛「そこはお前の好きにしな。指図されるのイヤなんだろ。」

ニムバス「今回の当選内容から食パンにするのもいいぞ。」

 

image

食パンの被り物ってわけか

これはいいかも

剛「上に乗って目玉焼き乗せられるのもいいぜ。」

ニムバス「ご飯編も良いものが出たら絵のテーマにしてみような。」

 

 

④がんばれ!ゴウくん★対戦スペシャル⑤

ニムバス「今回は1ターン目が3以上、2ターン目が3以下だ。」

剛「やっとまともなのが来たな。俺もアレで一皮剥けたんで…

 

image

剛「さあ、遊ぼうか…」

ニムバス「ラウンド1、レディー……、ゴォーー!!

 

剛「いよし!俺だって強くなったんだぜ!」

ニムバス「調子を取り戻せたな。ラウンド2、レディー……、ゴォーー!!

 

剛「フッ、俺の勝ちだ!!」

ニムバス「4-1=3で総合スコアもこちらが上だな。」

 

剛「ふ~…、勝てて良かったな!前回の悔し涙が大きなバネになったぜ!」

ニムバス「剛は何度も負けたからこそ勝てなかった、できなかった悔しさを理解できる男だ。そう簡単に諦めない不屈の精神も持っているぞ。」

 

ニムバス「イラリクのゴウフォルテはこんな感じに仕上がった。」

剛「割と苦労した構図だが、割と迫力のあるように仕上げてくれた。やっぱ画伯には感謝だな。」

 

 

 

今回はこれにて以上

初期サムネはこれの予定だけどいいねつかなさそうなので…

ニムバス「よりによって素材が例のアレなので自動字幕だけスクショした。」

剛「媚薬は盛っても睡眠薬は盛らねぇよ。そもそも俺だけシラフで終わらせる気ねぇしな。」

 

「いてぇか?」の煽りが心配になるヤツ…
やっぱ剛様は母性溢れるツンヤンイケメンママだな

剛「へいへい沙織ちゃん、お前もシたいんだろ?ならアツ~い一戦にしてやんよ。俺もだんだん身体熱くなってきたからな。…はぁ…。

ニムバス「見た目はヤンキー、口も悪いが態度は極めて誠実だ。これで彼は鬼畜の薄皮を被った激甘ツンヤンデレ純愛として強烈な個性ができたぞ。」