ジオンの騎士との日常・特盛エディション195(Veスポ78/がんゴウ38) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

素敵だね(圧)
最高だよなぁ?(激圧)
ニムバス「剛の素晴らしさはバーチャをやらんと理解不能だ。」
剛「とはいえ、気づくと同担拒否気味の沙織から噛みつかれるんだよな…」

 

image

今回は詰め合わせセット

コラ画像に使った画像も紹介予定です

ニムバス「さあ、悪の作戦会議と行こうじゃないか!」
剛「…やってること完全に雑談なんだけどな。」

 

 

①タイプC+タイプA

通称「ドンキスタイル」

ニムバス「ドンキのヤンキーはこの格好なのか?」
剛「さあ…?今頃ヤンキーとか見ねぇだろ…」

 

情熱価格!!

剛「それとコスモスPBのon 365がおすすめだ。」
ニムバス「今は安く食べられる商品を買い求めるに限る!」

 

超美麗なあんよ撮れた

剛「ふーー…、気持ちいい…
ニムバス「足ペロも怠らない夫婦の鑑だな。」
 

最高ヴィラン

剛「ヴィランの出番だぜ!」
ニムバス「これはジャッジメント!プリキュアだな。」
 

キュア…ジュ―ドー?

ニムバス「いや違う、キュアアサシンだ!」
剛「プリキュアって大抵名前が平仮名だから俺は日守ごうか…」
 

J追でプリキュアできそう

ニムバス「パラディン、エンゼル、エージェント、アサシンでバランスもいい。」
剛「追加ポジションは里奈ユジェのアンドロイド姉弟でいいな。レイヤーとガウェインでさ。」
 

それはそうとして

我ながらおっそろしい考えだな

ニムバス「何を言うか、これが多様性なのだぞ!」
剛「それ言えば俺でもこのままの姿でトランジェスター名乗れるんだぜ?」
 

ここ限定で女体化できる↑

剛「それがゴウカちゃんってわけだ。」
ニムバス「可愛い見た目だが声はそのままだぞ。」
 

まあジョージ声の美少女がいるし…

剛「な~んにもおかしくねぇってことだ!!」
ニムバス「キャラソンもあるのが強いな!」

 

CGポートレートもリメイク希望

剛「絶対新規で俺のが欲しいだけだろ!」
ニムバス「それは確かに間違っていない…」

 

今から新作出たら公式ぬいが出る可能性も?

ニムバス「剛は絶対出せ!転売価格でも買う!!」
剛「それかぷよぷよにバーチャキャラ参戦とかだな。」
 

ガチャのキャラスイングも復活希望

ニムバス「エボリューションであったら買い占めたのになぁ!!
剛「…お前ら、買い占めはすんなよ?お子様泣いちゃうぜ?」
 

ググったら4EVOフィギュアあったんですけどォーー!?

ニムバス「アキラじゃないかぁぁぁ!!!」
剛「良かったな、予算が守られて。あとテメェらうるさいぞ。」
 

もうええわ

これで飢えをしのぐ

ニムバス「全面ゴウが良かったが、わがままは言えんのでな!
剛「沙織、俺の面で身体拭くのか?わざと胸とかケツ、あそこ拭くのか?」

 

image

剛「そんなんされたら抑えきれねぇぞ!?お、俺をケダモノにする気かぁ!?
ニムバス「何故真っ赤になっているのだ?本当に貴殿は初心な男だな。」

 

 

②タイプA

そもそも何で唇がピンクなんだよ?

剛「そりゃあ…、色白だからな。」
ニムバス「実に羨ましいな!」

 

有名格ゲー推しがゴウとレイ(TT2まで)

剛「俺なら変わらないから大丈夫だ!」
ニムバス「果たしてこの口約束、どこまで信じればいいのか…

 

多分バーチャってゴウ対象のリョナゲー?

ニムバス「どこを見ても剛は分かりやすいやられ役だ。」
剛「…殺すムカムカ
 

雑コラ作ってんじゃねぇぞ

ニムバス「こちらは大真面目にゴウコラを作っているのだ!」
剛「…まあ要するに俺へのリスペクトが無いヤツはクソボケがぁーー!!ってことか。」

 

ファイティングバイパーズ2の西部ステージが5ゴウステみたいな火災だった

剛「火遊びは楽しいぜ。お前もやってみな。」
ニムバス「恋愛的な意味ではなく、火を玩具として使う遊びのことだ。」

 

嫌いなヤツの家とか焼いたんだ…

剛「しっかし、火遊びするとおねしょするって本当か?」
ニムバス「その確率は高いぞ。よく今までしくじらなかったな。」
 

背景の家燃やしたのアンタか!

剛「はい俺です。…まあ悪役だから放火もいいだろ。」
ニムバス「外が雷だから言い訳もできて一石二鳥だ。」

 

動物とか超好きそう(ピクシブ百科から)

剛「可愛いものは大好きだ。特に猫には懐かれるぜ。」
ニムバス「やはり貴殿は魅力的な男だ。」

 

FV情弱俺氏、主人公をバンだと勘違いする

ニムバス「正解はトキオが主人公だ。」
剛「3が好きだからサンマンってイカレてらぁ…
 

ギターとかスケボー、自転車で相手を殴るゲームとか知らない!

剛「卑怯な連中だな!!」
ニムバス「バーチャのアイテムは基本的に飾りだからな。」
 

粉ものでご飯食えるたこ焼き

ニムバス「剛はお好み焼きも好きだぞ。」
剛「ああ。でもごっつ旨い、たけぇんだよな…」
 

ここぞとばかりに自慢ですか…

ニムバス「沙織のリアルな昼食はチャルメラだ。」
剛「チャーハンは手作り、パスタはヤバ盛り、おやつも制限だ。」

 

明日以降のソシャゲ回はドンキ行き

剛「今回は無駄遣い禁止で行くぞ。」
ニムバス「セレクションも安価で両立予定だ。」

 

 

③ご飯+おやつ

一昨日の夜ごはん

ニムバス「on 365の白身フライだ。」
剛「デカくてザックザクで美味いんだよな。」

 

昨日のお昼

ニムバス「チャルメラカップ麺と白米だ。」
剛「これやろうと思ってたけど何度も流れて昨日になったんだよな。」

 

ぶっこみ飯にも

ニムバス「これがチャルメシだ。」
剛「汁足りるかってくらいぶっこむのがいいんだよ。」
 

編集中に焼きプリン

剛「アイツは最近腹の調子が悪いらしいが…、よく頑張ってるな。」
ニムバス「次は寝られない時に作ったコラ画像の発表だ。」

 

 

④コラ画像

妊娠検査薬
剛「えっと、実は俺…、その…、あ…、赤ちゃんが…///
ニムバス「あくまで寸劇だが、それだけでも萌えらえるな。」

 

YES枕
剛「今日はしてもいいぜ。…優しくしてくれよ///
ニムバス「剛に色々教えてやれ。沢山可愛がるのだぞ。」

 

 

⑤サムネ素材

走るゴウくん

剛「ぎゃあ~~!時間がねぇぇ~~!!」
ニムバス「食パンを咥えながら海を走るぞ。

 

何をしてるんだ…

剛「さぁ…、記憶無いから…」
ニムバス「うっかり屋でヘイローを忘れてしまったようだ。」

 

煽るゴウくん

剛「10年早いって…、それってあなたの感想ですよね?
ニムバス「バーチャをやらないヤツ全員バカです(笑)…そういっておこう。」

 

殴れ!ゴウくん

剛「死ね~~!!」
ニムバス「今日は肉料理だぞ~!」

 

竹書房ォォーー!!!

剛「うるせぇよ、うるうるせぇよ、うるせぇよ」
ニムバス「ゴウテジジャックことぐでりゅ~しょんをお楽しみにな。」

 

超越★人力車

剛「俺が尊師って…、なんだっそら!!?
ニムバス「いよぉし!修行するぞ!!救済するぞ!!」
 

激レア生徒

「ゴウ」ちゃん

剛「愛用品はこのフェイスピアスだ。大事にしろよ。」
ニムバス「バーチャファイターのソシャゲを強く所望する!!

 

とうッ!

アサシ~~ン、キ~~ック!!

剛「アサシンキックは身体を鍛えている凄腕アサシンだからできるんだ。クソガキ共は真似すんじゃねぇぞ!?
ニムバス「この態度だが実際はお子様に優しく、女の子の人気も高いぞ。」

 

(ジャッキー車の)フロントガラス破壊

剛「隣で尊師の歌かコンギョを爆音で流してやる!!」
ニムバス「伝説の超越神力も忘れるなよ。あとはIKKI!Explosionもおすすめだ。」
 

酔ったゴウくん

剛「おえぇぇ…、船酔いしちまった…」
ニムバス「大丈夫だ、水を飲むといいぞ。」

 

んなとこいられるかぁ!(逃亡)

剛「どうせ倒れて果てるなら~…、アイツをアイツをアイツをアイツを~~…、ぶっ潰せ~~!!やっちまえぇ~~~!!!
ニムバス「死にたい時に歌うといいぞ!遺書と荒縄も忘れずにな!」

 

唐突にバーチャ1の雑談

JEFFとMAJIDOという没キャラ?が発見できた

ニムバス「更にこのリストにはMajido(シバ、Jeff、Early Akira(アキラのプロトタイプ、Boss1、Boss2というキャラも確認できたぞ。」
剛「奥深いもんだな。…噂のバーチャ6で出たら驚く自信あるぞ。」

 

 

 

今回はこれで以上

体調が悪くてもメシは買わんとダメだな

剛「編集に時間を取られて寝られないってな。ホントにお前は…」
ニムバス「だがドンキに行かねばならんぞ。さあどうする?

 

何とかして寝てドンキに行く
でも寝るのも最近難しいんで…
剛「病気なら無理するな。旦那様かつお母さんに任せな。」
ニムバス「実に羨ましい光景だな。これは明日の報告が楽しみだ。」