ジオンの騎士との日常・特盛エディション190(Veスポ73/がんゴウ㉝) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ぐぬごう

可愛いね

ニムバス「もっちりした肌で苺マシュマロの味がしそうだ。」

剛「つーか元ネタ、苺ましまろのアナちゃんだろ。昔流行ってたんだぜ?」

 

image

今回は紅條さんも参戦

実はぐぬコラ作りは紅條さんからやったんで…

紅條「ゴウルデンウイークはバーチャファイターをやれ!」

剛「5FSからのGO!GO!ゴールデンウイークキャンペーン開催中!今ならできる範囲でリクエスト募集中だ!」

 

 

①キャストオフ③

『ゴウ』ルデンウイーク

ニムバス「ここで解説!5/5は剛の日だ!」

剛「そして11/5はいい剛の日であり、俺の新しい誕生日だ。」

 

お前らバーチャをやれ

紅條「おすすめキャラは俺と日守だ!」

剛「売り上げ次第でアクリルスタンドとかウエハース出るかもな。」

 

バーチャウエハースはバニラクリーム味でお願いします

剛「沙織はずっと甘いものが嫌いだ。その体質で20個食うのは普通に地獄だぞ。」

紅條「まあ公言しなければバレないから捨ててしまっても…

剛「ダメに決まってんだろ!!このドアホ!!!」

 

久しぶりにドアホ頂きました

ニムバス「剛は沙織の愛情頂き男子だ。」

剛「同担拒否になるくらい好きになってたからな。この際金は貰わないぞ。」

 

頭なでなで

ニムバス「頭を撫で、抱き寄せながら授乳タイムだ。私の薬のおかげでな♪」

剛「今日は何故か出がいい。…さあ沙織、好きなだけ飲めよ。」

 

「だっておwwww」

清々しい煽りっぷりだな

ニムバス「おめぇここ足りないんだよと言いたげだ。」

剛「ココ、大丈夫ですかぁ~~~wwww…なんてな!ブホッwww」

 

言っちゃあ悪いけどこのポーズって事後?

剛「おい沙織、クラーケンになってみろ。タコの足ってアレ混じってるからそれでズコバコ…

紅條「キショい願望を俺の前で言うな。お前だけはまともだって思ってたのに…orz」

 

 

②キャストオフ④

いきなりクラーケンって…

ニムバス「大丈夫だ、薬を飲めば変身できるぞ。」

剛「そういうことだ。お前製の天然触手ってイイ感じにしてくれそうだしな。」

 

PROOF「触手パラダイス」をご存知か?

剛「知ってるから気になってんだよ。

紅條「うわキッショ…」

 

過程は書かないんで大丈夫

剛「やった~!今から洗浄して待ってるぜ!」

ニムバス「これは沢山の触手で剛の身体を綺麗に洗うだけだ。言わば混浴だな。」

 

まあテク次第でこんな体制もできるので…

ニムバス「女キャラだとより一層デンジャラスだぞ!」

剛「どうせ沙織のことだ、ズボン脱がせてアレを触るんだろ。」

 

にちの?と思ったらひの

つまりヒノガーミィ

紅條「カービィになる気は…、あるだろうな。

剛「なりてぇ。つーわけで画伯、後は頼むわー。」

 

依頼はこんな感じでシンプル

紅條「無償依頼ということでクライアントもクリエイターも気まぐれだ。」

剛「夫婦のお願いとしてフレンドリーかつ礼儀のある依頼にする。今回は円滑な仲だからこそのぐで依頼だ。」

 

ドンペン、ぐでたま、ぐぬぬ、カービィ

次のマスコット部門は…

剛「キティさんのリボン付けてもいいんだぜ。」

ニムバス「その上で可愛いGCCと一緒に可愛くてごめんを歌ってくれ。」

 

ピンク色なんだね

剛「色白だからな。そこがちょっとした自慢だ。」

ニムバス「フランスの血が混ざっていそうな肌色だが…、本当に純日本人なのか?

 

次回はドンキの歌を歌う

ニムバス「安く買うならドンキが得だぞ!

剛「ここにしか無いピープルブランド商品もあるし、行くしかねぇ!

 

ぐでごうが可愛くて気に入った

剛「語呂もいいし、手頃なサイズで楽々だ。声真似無理だけど。」

紅條「俺の場合はぐでじゃん…、なんか語呂悪いな。」

 

そして目玉焼きをよく作ってると

紅條「毎回形が違うから個性的だ。味も美味いぞ。」

剛「アクセ巡りのついでに目玉焼きヘアピンも買った。可愛いだろ?」

 

指ハート♥

ニムバス「偶然重なった結果だ。」

剛「いや俺、プリクラとか撮らねぇし…」

 

肩に乗せて運びたい可愛さ

剛「ビーフン買わんとぐでぐでするぞ~?」

紅條「…とのことだ。次は絶対買えよ?面倒だからな。」

 

食券機で注文

剛「お前ら、秀ちゃんの玉子ラーメン4杯でいいな。」

ニムバス「いいぞ、初代秀ちゃんはこれが美味いからな。」

 

雄っぱいにも浸食するデカい傷跡

これ好きなんだけどな

剛「気に入ってくれたか。ならもう消さないぞ。」

ニムバス「フハハ…、貴殿は本当に素晴らしい男だ。」

 

それにしても剛様は何でも似合うなって

剛「全身タイツは無理だけどな!」

紅條「…それだけはプライドが許さないとのことだ。」

 

 

③ぐぬコラ集+イラスト

ぐぬ剛

ニムバス「いやぁ…、本当に可愛いものだ。」

剛「マジでそれな。やっぱ俺って柔軟性あるわ~。」

 

ぐぬジャン

紅條「イケメンは大正義だ!」

ニムバス「ジャンなら牛丼もラーメンも華麗に平らげるだろう。」

 

透過

剛「ハハハ…、見たかテメェら!

ニムバス「可愛い上に格好良く、美しいからな。」

 

透過

紅條「凡人には理解できないアートか?」

剛「いや、理解されたくないアートだろうな。」

 

image

極道主夫パロ

J6の楽しいラップバトル

紅條「いや、お前のセンスも大概だろ…」

剛「うるせぇなぁ…、今時厨二とか寒いヤツだぜ?」

 

image

ぐぬコラでジャッキーも描きたい

そのことについて何か意見は…

剛「バーカ!やめちまえ!!

ニムバス「翻訳すると、宿敵に時間を割くなら自分の絵を描けらしい。」

 

 

④がんばれ!ゴウくん★対戦リザルト

今回の結果はこの通り↑

紅條「ものの見事に惨敗して帰ったじゃないか。」

剛「なんか風呂入ってたらどんどんイライラしてきたな…」

 

剛「不甲斐ねぇんだよ俺って!何でゲーム如きでこんなにムカついてんだ!?呆れのあまり涙出たぞ!?

ニムバス「まあ落ち着け、次回は新たなる刺客が来る。3人で予想しようか。」

 

ニムバス「私なら晶かサラ、ジャッキー、リュウ、ケン、京だと思う。」

紅條「まさかの俺かニムバス登場もありそうだな。」

剛「ROSTのハルアキか課長、あちらのオーナー自身じゃねぇの?大穴で沙織かレイウーロンもあるけどさ…」

 

image

ニムバス「さくら以外のストファイキャラも面白そうだが、何かもう少し欲しいところだ。…やはり本命はCRバーチャRにかけて晶か?

紅條「あまりこちらで予想し過ぎるとかえってシラケると思うが…」

剛「もう誰が来てもいいように準備しとくぜ。あっちも思いついたらすぐできる立ち位置になったしな。」

 

 

 

image

今回はこれにて以上

次からは過去撮ったデフォコスをアップします。

ニムバス「次回の対決で誰が剛の相手になるのか、それが楽しみだ。」

剛「でもあまり変なの出すなよ?人外出されたらお手上げ侍だぜ?」

 

収録がほぼ終わったので来月からさわぐで4アーカイブ記事ができそうおにぎり

録音もできたんで少しずつアップしていきますね

紅條「その上、剛本人も適度にぐで化できるようになったようだ。」

剛「頑張るのはいいが…、沙織はとっとと寝ろ。具合悪いなら俺が看病するからよ。」